

スマホホルダーを付けました♪

おこんばんニャ(ΦωΦ)♪

本日は遂に!?リトルちゃんにスマホホルダーを装着いたしました(`◇´)ゞ
やっぱり、ちょっと遠出してみたいな~とか、行ってみたいな~と思う場所が日々浮かんでくるわけですよ♪
でも、やっぱり道がね~~よく分からないとか迷子になったらどうしようとか?
不安材料はなるべく無くして運転に集中したいワケですよwww
なので『ナビ』が使えるように~♪

まずはリトルにスマホホルダーを付ける為に『ちょびハン』なる物を購入しまして

DSC06325.jpg

こいつをミラーの部分に挟んで止める♪

DSC06329.jpg

元から付いてた黒いゴムのカバーはもう付けられないので右側も取っちゃいました

DSC06330.jpg

うん、なんかスッキリしたね(*´∀`)

そして、その後初!ライコランドへ行きましてスマホケースと・・・なんだこれ?ww
止めるヤツを購入しました♪

navi1.jpg

お店で自分のiPhone入れて使ってみたけど普通にケースの上からでも反応良かったし
もしも落としたりした時や雨の事を考えて・・・ケース型に決めました♪

付けてみるとこんな感じ~~~( ̄▽ ̄)

navi2.jpg

全体像?

navi4.jpg

かんせ~~い( ̄▽ ̄)
んま、旦那にもナビ見ながら運転なんて危ないんじゃない?といい顔されてませんので
道が分からなくなりそうになったら発動させたいと思います (*^m^)o==3
あと、スマホの充電に関してはモバイルバッテリー持ってるのでそれで大丈夫かと思います♪
カブから電源引っ張るなんて出来ないし、まだそこまでの必要性はないので(≧∇≦)b

そ・れ・と♪
今日はなんと!!インスタのカブ友さんがステッカーを作って送ってくれました~(*´ω`*)
感激♪♪

DSC06331.jpg

『GIRL』の部分はスルーして下さいヾ(>▽<)o
それと、他にも♪

afteryou2.jpg

みーこちゃんがモデルだよぉ~~~(*´∀`*)
あぁぁ、可愛すぎる♪

さ~て、初!ナビゲーション発動はどこになるかな?ヽ(*゚∀゚)ノ

関連記事

コメント

やるね~

おぉ~~~スマホナビ
自分でつけられただけでも偉いね~
なかなかやるじゃん!
USB電源ひっぱりたくなったら言ってね~
いつでもお知恵貸しますよ~ww

2016/02/22 (Mon) 23:20 | ケム #- | URL | 編集

やっぱライダーは

海っしょ!

 海♪ 海♪


日本海だよねぇ~(笑)

2016/02/22 (Mon) 23:43 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
おはようございます

スマホホルダーにカバー、niceです♪
私はいまだに付けてなく、出掛ける前に地図を見たりして…
メンドイです(^_^;)
ステッカーめっちゃ可愛ええ~。リトルの雰囲気に合ってますね。
みーこちゃんもウルウルお目目で相変わらず美人さん(*^_^*)
朝から目の保養になりました。

2016/02/23 (Tue) 08:07 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
Re: ケムさんへ

ふっふっふ( ̄▽ ̄)
出来ちゃいました♪

は~~い!言われる前からそのつもりですwwww

でもな~・・・ハンドル越しのアングルが好きだから
写真撮るのに景観を損ねるようなら外しちゃうかも(* ̄ー ̄)
って、付けてから気付いたww

2016/02/23 (Tue) 18:12 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

で・す・よ・ね~~( ̄▽ ̄)

冬の日本海なんて大荒れで最高ですね!!
東尋坊まで行ってやりますかww

オホーツク海も捨てがたいし
東シナ海も・・・
瀬戸内だって忘れちゃいませんぜぃ(* ̄ー ̄)

早くへん◯いになりた~~~い!!←妖怪人間ベム風でヾ(>▽<)o

2016/02/23 (Tue) 18:19 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル2号さんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます(*´∀`*)
私も出掛ける前に地図見たり、ルート検索したりで予習はしてるんですけど・・・
単純な道順なら良いんですけどね~~( ̄∇ ̄;)
曲がる所が3つ以上あったら覚えられませんねwwww

ステッカー気に入っております~♪
カブ友さんが作ってくれたってのも嬉しいです(*´ω`*)

ふふふ♪
んま、呼んでもなかなかカメラの方を見てくれないんですけどね( ̄_ ̄ i)
このステッカーの様にシートで寝て欲しいですww

2016/02/23 (Tue) 18:26 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

おばんでございます

スマホカバーにされたんですね
実はこれ....

夏場になると反射で見えなくなるのと
もうひとつ大きな問題が
スマホが高温になりすぎて
保護のために電源が落ちる現象が....

以前にその症状に悩んだ私が購入したのがこれ
http://nc700x.jp/blog-entry-231.html#more
もうこれで3万キロ以上走行しています
立ちゴケも1回しております
でも一度も外れたことがありませんのでお勧めですよ

2016/02/23 (Tue) 19:41 | とだ #- | URL | 編集
No title

お、いいですね~!
僕もスマホステーとUSBジャックを取り付けていますが
知らない道では大いに役に立ちます!!

後は目的地と、遠くへ行く勇気ですね!(笑)

2016/02/23 (Tue) 19:48 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: とださんへ

こんばんは~♪

ガビーーーンwww
なるほど~~( ̄_ ̄ i)
でも・・・夏は・・・暑くて乗らないかもしれないから大丈夫かも!?

でも、参考に♪
と、思ったんですがURLから飛べませんでした(T_T)
今度記事内を検索させて頂きます♪

あ!とださんがオススメされてた自撮り棒買いましたよ♪
まだ、使ってないですが使う時が楽しみです(*´∀`*)

2016/02/24 (Wed) 22:10 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

ありがとうございま~す♪
でも、極力使わないようにww
迷子になりかけたら発動させたいと思いますプププッ (*^m^)o==3

そうなのです!
後は根性と早起きwwww

2016/02/24 (Wed) 22:11 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

これ、ちょびハンっていうの?。
良い感じに取り付けていますね。いちいちスマホを取り出さなくて良いのが素敵。

私もこのちょびハンが欲しいな。用途はちょっと違うけどね(笑)。

2016/02/25 (Thu) 21:59 | きゅー #- | URL | 編集
No title

こんちゎ~

あれれジャンプできませんでした?
2014-04-24の記事となりますので
試験動画もあります w

自撮り棒買っちゃいましたか
『これであなたもエセ中国人!!』
ですねぇ~♪

2016/02/26 (Fri) 13:36 | とだ #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

えぇぇぇ!?どんな用途で使うんですか~~???
なにか、キャンプ道具を改造するとか~?気になる~~~(-ε-)ブーブー

私はネットで注文しちゃいましたが、バイク用品屋さんにも置いてありましたよ~♪
(しかもこちらの方がちょっと安かった( ̄∇ ̄;))

何に使うのか楽しみにしてまーす♪

2016/02/26 (Fri) 18:19 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: とださんへ

度々ありがとうございま~~す♪
後ほど読ませて頂きます!!

エセ中国人Σ(|||▽||| )
絶対イヤや~~~~www

2016/02/26 (Fri) 18:21 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

