スポンサーサイト


[HONDA]RIDER'S VOICE

おこんばんは~(。・ω・)ノ゙

突然ですが?
皆さま我らがHONDAさんのホームページ上にあるRIDER'S VOICEと言う写真投稿コーナーを
ご存知でしょうか?

え~~、ワタクシ事ではございますがww
投稿させて頂いた写真が2015年12月のBEST SHOT賞を頂きました~~Σ(・ω・ノ)ノ!

去年、初めて江の島へ行った時のお気に入りの一枚です♪

DSC05721.jpg

タイトル『プコブルー』で投稿させて頂きました♪
良ければご覧になってください(*´ω`*)→RIDER'S VOICE

って、もう2月も終わろうかと言うのに今頃ご報告( ̄∇ ̄;)

賞品が届きましたら一緒に報告しようと思っていたのですが・・・
待てど暮らせど届く気配なくww
なんと、HONDA様からの受賞メールなどが『迷惑メールフォルダ』に入ってしまっていて
住所連絡などが出来ず・・・本日まで伸び伸びになってしまいましたヾ(;´▽`A``
しかし、さすが世界のHONDA様(もう様付けww)こちらから水曜日に問合せのメールを送らせて頂いて
迅速なご対応を頂きまして、本日無事に賞品を受け取りました~~~♪
ありがとうございます♪

そして頂きました賞品がこちら~~♪

DSC06346.jpg

ライダースジャケットー!!
ス・・・スゴイΣ(・ω・ノ)ノ!
背中と肩と肘にはパッド入りでございます(ノω・、) ウゥ・・・
いつかこのジャケットに守られる日が来るかもしれません・・・旦那がwww

えぇ、まぁLサイズですので・・・旦那の物となりますプププッ (*^m^)o==3
念のため私も袖を通してみましたが袖から指すら出ませんΣ(|||▽||| )

まぁ、いいんです!!BEST SHOT賞と言う名誉を頂いただけで嬉しゅうございます♪
これからもカメラぶら下げてカブ散歩♪
はたまた、いつかは夢のロンツー目指してトコトコ乗り続けたいと思います(*´ω`*)
・・・しかし、ハンドル越しのあの構図はお気に入りなんですけどもう投稿には使えないなぁ~~www

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~おめでとうございます!
RIDER'S VOICEは存じませんでしたが、
すごいですね!
HPを覗きましたが、いい写真だらけの中で・・・

いやいや前々から写真の才能があるとは
思っていましたよ~!(笑)

一番喜んでいるのは、同行もしてないのに
ただでジャケット貰えた旦那さんかな・・・??
ちょっと派手目なジャケットですけど・・・。

2016/02/27 (Sat) 23:28 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

受賞、おめでとうございます。この賞は、なかなかとれないのですよ♪。
このアングルでいろいろな場所を撮影して下さいね。

2016/02/27 (Sat) 23:31 | きゅー #- | URL | 編集
No title

実は以前から、まゆっちさんは撮影が上手だなと思ってたんですよ。
この写真もとてもいい作品で、BEST SHOT賞も納得です♪

ということで、受賞おめでとうございます。
これからも、いい写真をどんどんUPしてくださいね♪

2016/02/28 (Sun) 01:01 | cubpees #LSVI3fpQ | URL | 編集
おめでとう!

あぁ~~
また賞もらってる。ww
いつもセンスある写真撮ってるから当たり前だね~
想い出の一枚が記念の一枚になって良かったね!

ライダースジャケットなんて
HONDAも粋なことするじゃん。^^
でも、女子の投稿なのだからもう少し考えてくれないのかなぁ~
って、贅沢か?ww
旦那のバイクもHONDAだから丁度良かったね。

受賞オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・!

2016/02/28 (Sun) 17:21 | ケム #lHPZRLkA | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~

なんとこれまた派手なトリコロール
いくらフランス贔屓な私でも
これを着るのは躊躇しますねぇ
(='m')くすくすっ♪

2016/02/28 (Sun) 18:12 | とだ #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

そして、覗いて頂いてありがとうございます♪
他のメーカーさんはこう言う写真投稿コーナーみたいのは無いんですかね~?

で・す・よ・ねぇ~~(-ε-)ブーブー
結構、気に入ってるようですwww
写真だとトリコロールカラーが派手に見えますね~
でも、着るとそんなでもないですよ♪~多分www

2016/02/28 (Sun) 18:18 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

ありがとうございます♪

は~~い♪お気に入りの構図ですから(*´∀`*)

Mr.Dとは無事に会えましたか~?
そちらが気になって、気になってwww

2016/02/28 (Sun) 18:22 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:cubpeesさんへ

な、な、な、なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます(*´∀`*)

カブの運転ももうちょい修行して色んな場所へ行って写真撮りたいと思います♪

2016/02/28 (Sun) 18:41 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ケムさんへ

ありがと~~♪
良い記念になりました(*´∀`*)

賞品はね~、毎月始めに発表されてるんだよ~
でも、賞なんて貰えると思ってなかったから何が貰えるのか
覚えてなかったんだけどね~~ヾ(;´▽`A``

しかし、アメリカンでこのジャケットは有りなんですかね?
バイクファッションは良く解らんぜよwww
まぁ、本人が何とも思ってないから大丈夫なんだけどプププッ (*^m^)o==3

2016/02/28 (Sun) 18:47 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: とださんへ

こんばんは~♪

やっぱ派手です??ww
しかも、いつかはこれ着てカブに乗る日も来るかもしれませんヾ(>▽<)o

2016/02/28 (Sun) 18:49 | まゆっち #- | URL | 編集
わ~

BEST SHOT賞おめでとうございます!
カブちゃん、プコブルーの海を眺めて日向ぼっこ中…
みたいな、ほのぼの感が伝わります(^^*)
まゆっちさんの撮る写真って何だかずっと見ていたいっていうのが多いんですよ~。
写真ってセンスだな~とつくづく思います(^^)

賞品、豪華~!旦那さんが活用するんですね。
ホンダさん、今後はレディース用もお願いしますw

2016/02/29 (Mon) 10:04 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
Re: 雨ガエル2号さんへ

ありがとうございます~~♪
そ、そんなお褒め頂いちゃって♪嬉しゅうございます(*´ω`*)テレテレww
センスと言うか、きっと被写体に対する愛ですね♪
そう!!『カブ愛』です柱| ̄m ̄) ウププッ

そうなんですよ~~(-ε-)ブーブー
でも、これ着てカブに乗る日もそうそう遠くはないと思いますので
その際は夫婦共々よろしくお願いいたしますwww

2016/02/29 (Mon) 18:42 | まゆっち #- | URL | 編集

遅らばせながら
おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます!

こりゃあ、教えがいがあったってもんだ


えっ? 何の?(白目)

2016/03/03 (Thu) 22:11 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

ありがとうございます♪

師匠に教わった事を忘れずにこれからも精進いたします(`◇´)ゞ

・・・えーーっと、何だったっけか?(* ̄ー ̄)

2016/03/04 (Fri) 10:57 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

