納車1周年ヾ(=^▽^=)ノ

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

昨日でめでたくリトルカブが納車してから1年経ちました~~ヾ(=^▽^=)ノ・
納車日の記事→「納車いたしました!!」

前々から3日は休み希望出してしかも有給休暇にしちゃいましたwww
用意周到!準備万端!!
走りながら、給料がもらえちゃいますよヾ(>▽<)o

どこに行こうか色々と考えましたが本場河津へはちょっとまだ行けそうもない・・・
ので、三浦海岸駅の河津桜を見に行こうツーリング♪に決めました!!
そして、あわよくば三浦から海沿い走って葉山→鎌倉とぐるっと回って帰ってこよう♪

久々の早朝出発です!と、言っても7時半ですがww
通勤中の殺気立った道を走るのはちょっと不安でしたが、まぁそれ程でもなかったかな?
一番心配だった横浜駅付近も大丈夫だった♪
しか~~し!!難所と思っていた横浜駅付近を無事通過して16号に突入したにも係わらず
磯子方面へ曲がる所を真っ直ぐ行ってしまい気付けば鎌倉街道を走ってますーーΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

『あぁぁ、早くも計画崩れか?鎌倉から三浦へ行く逆コースを辿るか?』

と、あれこれ考えてましたら目の前を『磯子行き』のバスが横切って行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
『あれに付いて行けば磯子方面へ出られる(≧∇≦)b!!』と、バスさんにくっついて行きまして
無事に16号に復帰できました( ̄▽ ̄)
しかし、とんだ時間のロス(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ、でもこれもまた楽し♪

16号に出てからは横須賀を目指しますよ~~♪
ここは何度か通ったのでもお大丈夫です( ̄▽ ̄)
そして、逸見から27号に入って26号に入って三浦海岸駅を目指します~~

三浦海岸駅が近づくと周りは畑が多くなりまして・・・予想してなかった富士山が(*´∀`*)

DSC06353.jpg

写真じゃちょっと見づらくなっちゃいましたが右の方にうっすらと♪
この畑のある道を走ってみたかったんだよね~~♪
ここにあったんだね( ̄▽ ̄) また、来よう♪

そして、三浦海岸駅に到着♪
と、言っても駐車場はこちらの看板とかをスルーしてしまったのでここでもまたぐるっと一回りしておりますヾ(;´▽`A``

でも、無事に到着10:45・・・3時間もかかってしまったヾ(;´▽`A``

DSC06359.jpg

見頃は過ぎて少し葉っぱが目立ちますがキレイです♪

DSC06376.jpg

ヘッドライトに映る河津桜♪

DSC06378.jpg

メインはリトルと一緒に桜を撮る事ですからこれだけ咲いてれば充分です(*´∀`*)
世は満足じゃwww

では!お次の目的地へ向かいますよ!!

線路沿いに走って三崎口から134号に♪
適当な所で海の方に曲がって荒崎海岸へ向かいます!!

途中でコメダ珈琲がありました・・・お腹がすいて来たから入ろうかな~~?
と、思ったけど入り口を通り過ぎちゃったので諦めた(ノω・、) ウゥ・・・

でも、海沿いを走るとキレイな海が見えました!!!!

DSC06418.jpg

『THE!沖縄!!・・・みたいな海』

キレイキレイ!!ずっと見てても飽きない♪
でも、お腹がすいたので先へ・・・

つづく・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちゃーっす

うーむ
ヘッドライトトリムに映る河津桜
かなりおしゃれですねぇ
籠の板のボケ具合もナイスです!!
(≧∇≦)b

にしてもリトルのこの色
どこに行っても絵になりますねぇ
(ノ´∀`*)

2016/03/04 (Fri) 13:28 | とだ #- | URL | 編集
Re: とださんへ

こんばんは~♪

ありがとうございます(*´∀`*)
色んな角度からも撮ってみたんですけど・・・ピンぼけしてたりしてヾ(;´▽`A``
この角度からが一番でしたww

まぁ~~♪ありがとうございます♪(*´ω`*)
カブ乗りさんじゃない方にリトルを褒められると余計に嬉しいなぁ~♪

2016/03/04 (Fri) 21:45 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する