日米親善よこすかスプリングフェスタへ行ってきた♪

おこんばんは~(。・ω・)ノ゙

20日はインスタのカブ友さんにお誘い頂きまたまた横須賀へ行って参りました~♪
7時に待ち合わせのコンビニへGO~~!!

yokoob1.jpg

本日は3名で横須賀までいきま~す

yokoob3.jpg

15号から16号へ~~
しかし、天気予報とはまるで違う空模様ヾ(;´▽`A``
路面もちょっと濡れてたヨ~~

yokoob4.jpg

あれ?もしや、本邦初ですね!?カブライダーまゆっち登場wwww
ベテランライダーさんと走ると撮ってもらえるからいいね(≧∇≦)b
(良い子はマネしないでねww♪)

1時間半くらいで横須賀到着~♪ポートマーケットにカブを止めて行きました

まだ9時まえですけどけっこう並んでる人がいて入場するにもそこそこ並びましたね~
しかし、入るとそこは・・・アメリカ合衆国であります(カリフォルニは州だそうだ)

道路の表示も消火栓もアメリカ~~ン

yokoob5.jpg

通り名も

yokoob8.jpg

あ~~、リトルと一緒に撮りた~~いwww
しかし、天気が悪いですね~~、露店?もたくさん出ててあちこちからジューシーな匂いがしてきますが

yokoob2.jpg

ちょっと寒いのでボーリング場の中のハンバーガー屋さんへ行きました♪

yokoob9.jpg

時計もオサレ

yokoob10.jpg

この番号で呼ばれるのですが、注文取ったおね~さんは普通だったのですが
品物を渡すこのおに~さんがめっちゃ怖いのww
『ナンバーセブンティーーーーーン!!』って、まるで看守が囚人を呼ぶような呼び方ww
そして、愛想なくバーガーの入った袋をドサッと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

yokoob7.jpg

いや~~、日本のサービス業は素晴らしいですプププッ (*^m^)o==3

yokoob6.jpg

でも、カップとかオサレね~~♪

yokoob11.jpg

まぁ、お味はアメリカンです♪よ~~く焼かれたお肉にケチャップww

腹ごしらえしたらお次は船に乗りに行きました~~
こちらも大人気ですので1時間半ほど並びました
最後尾からは船の形すら見えませんヾ(;´▽`A``

んまでも、何でもないものが珍しいので写真撮りつつお喋りしつつ並んでれば結構すぐです♪

yokoob13.jpg

yokoob14.jpg

『VIP』
私のリトル置き場かしらん?プププッ (*^m^)o==3

yokoob15.jpg

やっと、船が見えてきたぞーーー♪

yokoob16.jpg

イエッサー!!(`◇´)ゞ
MR.ナチュラルスマイル(*´∀`*)ステキ

ようやく乗船?出来ました~~!!
どこもかしこもデンジャーエリアですよΣ(|||▽||| )

yokoob17.jpg

締めは5インチ砲!!

yokoob18.jpg

これにてベース内はだいたい見た感じです
この後、新たにカブ友さんが2人合流したのですが軽くご挨拶だけして
私はこれにてお先に失礼して帰還して参りました~♪

最後に今回のお気に入り写真♪

yokoob19.jpg

カブ友さんが増えるとカブ乗って良かった~ってホント思う~~(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おや、まゆっちさんの顔半分のご登場ですね!(笑)
インスタ面白そうですね~。

ハンバーガーめっちゃ雑っ!!
バンズの上にレタス乗っかってたり、はみ出たり
・・・米国らしいですね(笑)

10年くらい前にグアムへ行った時、マックに寄って
シェイクのMサイズを頼んだら、牛乳パックくらいの
大きいシェイクが出てきました(笑)
・・・ま、飲んだですけど(笑)
大きさは至って普通くらいなのですか~?

2016/03/22 (Tue) 20:30 | オカンocan #- | URL | 編集
No title

あ、イージス艦だ(*´ω`*)
タマランです(*´Д`)ハァハァ

2016/03/22 (Tue) 21:33 | 官房長官 #- | URL | 編集

てぇやんで~
こんちくしょ~

楽しそうじゃねぇか~

走って、食べて、喋って
満点のツーリングにしかみえないぞ♪

2016/03/22 (Tue) 21:43 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

アハハ♪ヘルメットとネックウォーマーで半分モザイク?入ってますからww
緑のお方はインスタでも顔出してるしww
インスタは写真1枚の投稿で完結出来ちゃうんでラクちんなんですよね~♪
オカンさんも是非!!

牛乳パックくらいの飲んだんか~~~いヾ(~∇~;)
このドリンクもMサイズでこのデカさですけどねw
でもバーガーは普通の大きさでした♪

2016/03/22 (Tue) 23:02 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:官房長官さんへ

こんばんは~♪

イージス艦って言うんだ~ww
お好きな方はたまらんかもしれませんね~
ロナルド・レーガン?も停泊しておりましたよ♪
この船よりもずーーっと大きかったです(`◇´)ゞ

2016/03/22 (Tue) 23:04 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

私は確かにお誘いしましたよ~wwww

休みが不規則同士だとなかなかタイミングが合いませんな~ヾ(;´▽`A``
あぁぁ、1週間のタイムリミットがwww

因みに今度の土曜もお楽しみがあるのですが( ̄▽ ̄)

2016/03/22 (Tue) 23:08 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせて頂きます。横須賀は好きで時々一人でも行きます。ヴェルニー公園でぼーっとしながら軍艦を見るのが好きです。

2016/03/24 (Thu) 13:03 | パパベリー #- | URL | 編集
Re:パパベリーさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうなのですね~♪
何度か横須賀へは行きましたがヴェルニー公園はいつも通り過ぎてしまってましたww
次行く時は公園へも寄ってみますね!

2016/03/24 (Thu) 20:36 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

はじめまして。ショウゴと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
レトロな渋さ漂うリトルカブ。
現行モデル唯一の日本製。
「日本二輪車此処にあり!」って感じで、Niceショットです。
失礼いたしました。

2016/03/27 (Sun) 17:16 | ショウゴ #- | URL | 編集
Re:ショウゴさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
今やリトルだけが日本製ですもんね~( ̄∇ ̄;)
まだまだ新車同様ですが今後も大事に乗りたいと思います♪
ありがとうございます(*´∀`*)

2016/03/28 (Mon) 21:18 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する