CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


女子カブdeいちご狩りツー♪

おこんばんは~♪

昨日はなんと!こちらのお方といちご狩りへ行って参りました~~(*´∀`*)

itigo1.jpg

カブ村でこのカブを知らないお方はいないと思いますので誰って書かなくてもいいかな?ww
去年のカフェカブ青山でお話させて頂いて・・・早5ヶ月・・・独りで246を走れるように修行を重ね
念願叶ってようやく2号さんとのカブツーでございます(*´ω`*)

しかし、やはり246はまぁまぁ過酷でございましたヾ(;´▽`A``
何しろ途中でちっちゃな白い氷が降ってましたからーーΣ(・ω・ノ)ノ!←ほんの一瞬ですが
小雨がパラつく中で渋滞とか・・・Σ(|||▽||| )
雨で渋滞は勘弁ーー!濡れて私が可愛そうwwと普段はすり抜けなんてしませんが
(正しくは出来ない、した事ないw)
たまにすり抜けて行くライダーさんの後ろに付いて一緒に渋滞を抜けました
コバンザメ作戦ですwww
無事に246から129号に出て2号さんとの待ち合わせ場所に到着出来ました♪

そしていちご狩り園へ~~♪
2号さんの先導でございます♪
後ろから先輩の走りを観察のチャンスでございますww←ある意味ヘンタ◯ですww
さすが!颯爽としたライディング!!
スムーズなコーナリングにシフトダウンがカッコイイです( ̄▽ ̄)

あっと言う間に『なるべりーファーム』さんに到着です♪

itigo2.jpg

itigo3.jpg

完全予約制なので適度なゆとりでいちご狩りができます♪

itigo4.jpg

いちごの写真を撮る2号さんを撮るwww
雨ガエルブログはこの様にして作られております( ̄▽ ̄)

しかし、いちごと言うものは結構水分が多いのでそんなに食べれなかった・・・
前はもっと食べれたんだけどなぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・

そして!お次の目的地へ向けて・・・強力なサポーターさんがいちご園までお出迎えですwww
はい、ここで1号さんが登場です!!・・・が、ここでの写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

1号さんと2号さんに挟まれて(なんて贅沢なんでしょう(*´艸`*))お次の目的地へ向かいます

itigo5.jpg

草うんメェ~~~ェ

itigo6.jpg

服部牧場で羊を見たり馬を見たり(*´∀`*)
2号さんがもうホットドック食べたり柱| ̄m ̄) ウププッ
(あれ?さっき二人でお腹いっぱ~~い♪♪って言ったようなwww)

しかし、朝のどんより曇り空からキレイな青空になりましたね♪

そして最終目的地へ向けて移動~~♪

itigo8.jpg

宮ヶ瀬を経由しまして~~

itigo7.jpg

ニャンコがお出迎えのカフェへ~~♪
1号さんを華麗にスルーして私の所へ来てくれたよ(*´ω`*)カワイイヤッチャ
ネコの匂いがするのかしらん??

itigo9.jpg

久しぶりに茶トラ猫を見たな~~♪可愛いのぉ~~~(*´ω`*)

itigo10.jpg

相席よろしいかニャ??

itigo11.jpg

パンとコーヒーはまだかニャ??

itigo14.jpg

お待たせしました~♪可愛いカフェオレ(正式名称は何か別の名前だったww)とチーズトースト♪
どちらも美味しかった~~~(*´∀`*)
こんなに分厚いのにパンがふわっふわ♪♪♪

itigo12.jpg

あたいの方が可愛いのニャ(ΦωΦ)

っと、こんな感じで少しまったりお話させてもらって帰りも246の入り口まで先導して頂きました~♪
立ち寄りスポットから先導から何から何までお世話になりっぱなしでございましたが
大変楽しい1日でございましたヽ(*゚∀゚)ノ
また是非一緒に走ってやって下さいませ~~~(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 6

Ducky

おめでとうございます♪

何がおめでとうかは意味不明ですが
なんとなく言ってみたかったです(笑)

確かに朝方は小雪が舞ってましたね
でも頑張った甲斐があったじゃあありませんか!
お次は一人で出掛けて今回、出番の少ない愛機の写真を納めましょう(^^)d

2016-03-27 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

雨ガエル2号

こんにちは

まゆっちさん、レポ早~!
私まだ書けておらず(^_^;)
ほんと、苺って思ったほど量食べれないものですね。
一瞬、自分が少食になったのか?と思ったら
気のせいでした(笑)

え、先輩?どころか、まゆっちさんの方が
既にあちこち、大きい道も走ってます~。
私、246、一人で走ったことないです(爆)

良かったらまた遊んで下さいまし~。
今度はほんとに女子会で♪これを機に
一人でも遠出可能なように練習しようと思います(笑)

2016-03-28 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

ありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
取り敢えず、一人で初の246行って帰ってこれたのでメデタイですwww

はい~~、ビックリしました~~春の天気予報は基本あてにならないですね( ̄∇ ̄;)
あまり信用しないようにします

あはは♪
そうですね~~、良いところがあれば写真撮りたくなっちゃうので
亀並みの歩みになりますからやはり一人じゃないとプププッ (*^m^)o==3

2016-03-28 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 雨ガエル2号さんへ

こんばんは~♪

土曜は大変お世話になりましたo(>▽<)o
はい!明日からキャンプへ行くので先に書いちゃいました~♪
楽しい事はサクサク書けちゃいます(≧∇≦)b

えぇ・・・確かに気のせいだったようですねプププッ (*^m^)o==3
でも、ソーセージ美味しかったですね!!
一口貰ったら私もちょっとお腹空いてきたのでしたwww

ここだけの話ww
先導してもらうのは心強いですけど、一人で走るのは自分のタイミングで車線変更とかすればいいし
右折出来そうになければ真っ直ぐ行って左折、左折、左折のきゅーさん直伝!?の
『究極の右折』を炸裂させれば大丈夫ですし結構気楽ですよヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、2号さんなら楽勝だと思います(≧∇≦)b

こちらこそ喜んで~~♪
是非、是非今後もあちこち一緒に行ってください~~(*´∀`)

2016-03-28 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

あっ、これ、カエルさんのブログで見たことあるよ。
まゆっちさんも一緒に行っていたのね。

お行儀の良いにゃんちゃんですね。
もふりたい(笑)。

2016-03-29 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

こんにちは~♪

あ、あの記事はリサーチ熱心な2号さんが下見へ行ってくれた記事で
今回とはまた別です~~♪
有り難いことでございます~~(*´∀`)

この時はまだ食べ物が来てないですからね・・・
こちらに食事が運ばれるタイミングでご主人がネコ達にも餌をやってましたwww

2016-04-01 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

