CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新緑のラーツー♪

こにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

14日の土曜日は友人ケム氏とブロ友さんで今回初対面~~のチビねこさんの3人で秦野の湧き水でラーツーしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

246のコンビニで皆さまと待ち合わせでございます♪

hadano1.jpg

ケム氏のクロスカブ~~♪
ドラスタがメインバイク?ですが通勤用のアドレスが壊れてクロスに乗換えたようです(≧∇≦)b
カブ菌散布成功ですかねwww

そして!!初めましてのチビねこさんとFZR君(*´∀`*)
チビねこさんは私と同じ頃に教習所に通いだした(と、言っても私は小型ATだけどww)ブロ友さんで、気分は同級生ですww
バイクは正反対の種類ですがww 
こ~~んなカッコイイバイクに乗れちゃうガールズバイカーです( ̄▽ ̄)カッコイイ
私なんかが一緒に走って宜しいのでしょうか??
と、言うかフルスロットルでもついて行けるだろうか柱| ̄m ̄) ウププッ

ご挨拶もそこそこに・・・秦野へ向けてレッツラゴ~~♪
246をひた走ります
チビねこさんは今回初めての246だそうでちょっと緊張しておられたようです
たまに渋滞しててそこがちょっと大変でしたね( ̄∇ ̄;)

今回は楽しく読ませて頂いている『セローでバイク旅』さんの記事で読んだ葛葉の泉へ行きました

葛葉の泉の案内板がちらほら出てきた辺りはちょっと山の中?で結構な急坂もあったり
途中はちっちゃい滝なのか??よく分からない場所から流れた水がちっちゃい小川みたいになって
道を横断していたり・・・私はカブだからビヤ~~っと渡っちゃったけど、チビねこさんはビックリしてましたね
こんな山奥に誘ってしまって申し訳なかったですヾ(;´▽`A``

しかし、何とか無事に到着いたしましたヾ(=^▽^=)ノ

hadano2.jpg

さっそく湧き水をボトリング~~~♪

hadano3.jpg

みんな大好き味噌ラーメンww

hadano4.jpg

今回もケム氏がたくさん具材を用意してくれましたのでこんな豪華な味噌ラーメンが完成いたしました♪
有り難や、有り難や~~~o(>▽<)o

hadano5.jpg

(ラーメンを食べたそうなニャンコはチビねこさんの分身ですww)
うまし~~~♪
しかし、湧き水はラーメンに使ってコーヒーに使ってで水そのものは誰も飲んでないので果たしてお水のお味は・・・?
誰にもわかりませんwww 
外で食べれば全て3倍くらいは美味しいしプププッ (*^m^)o==3

しかもこの場所は新緑がキレイで川も流れてて良い場所でした♪

そしてお次はヤビツ峠へ向けて出発~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

hadano7.jpg

・・・の、前に、途中で見かけた茶畑でちょっと1枚♪

hadano8.jpg

静岡に来ました♪・・・って、言いたいプププッ (*^m^)o==3

hadano9.jpg

3台並んで(*´∀`*)

そしてヤビツ峠へ♪ 
ここでは2人には先にバビューーン!!と行ってもらって私は後ろからトコトコ登って行きましたww

少しはクネクネにも慣れてきて、他に車とかもいなかったからマイペースで登れてなかなか楽しかったです♪
途中で脳内BGMは『汚れた英雄』がかかり始めましたwww(どうでしょうの見過ぎw)

そして無事にヤビツ峠に到着ヾ(=^▽^=)ノ

hadano10.jpg

さらに宮ヶ瀬へ向けて出発~~!
途中に素晴らしい滝が有りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
神奈川のナイアガラと命名しましたwww

hadano11.jpg

そして、本日の最終目的地の宮ヶ瀬に到着~~♪

hadano12.jpg

初心者二人組!無事に246からヤビツ峠~宮ヶ瀬と走って来る事が出来ました~~♪
引率のケム氏もお疲れ様でしたwww

芝生の方のテーブルでしばし談笑(*´∀`*)
楽しい話は尽きないですが、そろそろ帰りましょう・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ここからはチビねこさんとは別ルートとなりましたが全員無事に帰宅です(・∀・)イイネ!!

たくさん走るのも楽しいけど喋る時間が短くなるから今度はもうちょい近くで遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

213020653.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 16

ケムきち

お疲れちゃんでした。

結構しんどかったかなぁ~ ダイジョブだった?

ヤビツの峠を越えてる時に
♪♪~Riding high (riding high) ~♪
なんて、BGMがかかってたのかいww

ツイツイ、平忠彦のWGP初優勝の動画を観てしまったよ~

ホント、もっとお話しする時間が欲しかった感じでしたね。
今度は近場で何処か良いところを探して、美味しいお茶請けなどを準備してまったりするのもいいかもですな。ww

その前にラーメンリベンジをしないとね。

2016-05-17 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Oskam

No title

こんにちは、コメントありがとうございました。
具だくさんでどんぶりまで用意してかなり豪華なラーツーですね!(笑)
私も次は少し自炊してみようかと思ってます。

2016-05-17 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Ducky

No title

おやおや、つい最近まで右折が出来なくて捨て左折2回して目的地に向かっていた人が
すごい成長っす⁉(笑)
さらりと距離も延ばしているね、スゴいぞぉ~

2016-05-18 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

さすがケムさん!
ただの味噌ラーメンじゃ終わらせないですね!
僕も残った汁でいいのであやかりたい・・・(笑)

引率もちゃんとやってくれて、さすが
ケムさんですね!

・・・あ、これまゆっちのブログだった・・・・

ケムさんが大活躍っぽかったので・・・。

さすがまゆっちさん・・・・・・

・・・・・・・・ん~ん~・・・何もない・・・


いやいや冗談です、写真がグッドです!(笑)

2016-05-18 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

くまり

No title

葛葉の泉ですか・・。

鳥居原から峠を上る道はお気に入りなので何度も走っていますが、
こんないいところがあるとは!

今度行ってみます!(^^)!。

2016-05-18 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

チビねこ

楽しかったデス(*゚v゚*)

先日は一緒に走れて
本当に楽しかったデス!
ありがとうございました(*゚v゚*)

そして
お疲れ様でした!

ずっとまゆっちさんにお会いしたかったので夢のような1日でした!
カブ君で楽しそうに走られてて
こっちまで楽しくなりました(*゚v゚*)
また是非ご一緒してください!

2016-05-18 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムきちさんへ

お疲れ様でした~~♪
全然、大丈夫だよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
休みの日にゆっくり書こうと思ってUP遅れましたww


平さん・・・名前しか知らなくてスンマセンヾ(;´▽`A``
そして、曲もまさに♪♪~Riding high (riding high) ~♪ この部分しか知らないんですけどねwwww

うんうん、次はもっとチビねこさんが走り易い場所行ってまったりしましょ♪

ラーメン、そんなに伸びてたの~~?
具材の方はバッチリでしたからそうお気になされずに柱| ̄m ̄) ウププッ

2016-05-18 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Oskamさんへ

ステキな場所を教えていただきありがとうございました♪
お陰で楽しいラーツーとなりましたヾ(=^▽^=)ノ

いや~~、ホントに♪・・・って、具材は全て友人のお陰ですがwww

カップ麺も手軽で良いですが、袋メンもまた楽しいですので是非♪

2016-05-18 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

ほんとですなぁ~~( ̄▽ ̄)
って、捨て左折・・・いや!!これはきゅー様からの一子相伝の奥義『究極の右折』でござる(`Θ´)=3
奥義ですから今でもここぞと言う時には炸裂でござるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2016-05-18 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

お~~~い!!ここはまゆっちブログですよぉ~~~~~~~~ヽ(*゚∀゚)ノアリャリャ!?

んまぁ、しかし、こうして無事にラーツーと峠越えww出来るのもベテランライダーケム氏のお陰ですね♪
こればっかりは認めようではありませんかwwww

しかし私も自分のラーメンは自分で茹でたんですよ( ̄▽ ̄)フフフ←ちょっとアピールがズレてる?ww

2016-05-18 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:くまりさんへ

はい♪ここは新緑の時期はオススメです(≧∇≦)b
ベンチやトイレもあって目の前には川も流れてます♪
紅葉の時期ももしかしたらキレイかもしれません~~♪

2016-05-18 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: チビねこさんへ

お疲れ様でした~~♪
私もようやくチビねこさんに会えて嬉しかったです~~(*´艸`*)
何しろ私の方が先にチビねこさんとお友達になったのにケム氏に先を越されましたからねwww
やっと会えた~~~~って感じです(*´ω`*)

しかし、急な坂道とかちっちゃい小川とか・・・ホント申し訳なかったと( ̄_ ̄ i)
これに懲りずにまた遊んで下され~~~(ノω・、) ウゥ・・・


2016-05-18 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ゆー

ラーツー♪

豪華な味噌ラーメンおいしそう!!
私もラーツーできる場所探さねばです!

ブロ友さんとツーリングなんて素敵ですね☆

今さらですが・・・ブログリンクさせてもらっていいですか?


2016-05-19 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ゆーさんへ

こんにちは~♪

美味しかったです~~♪
夏になると暑すぎるから今がラーツーのベストシーズンですねwww

ネットの世界は広いですが意外にお近くに住んでる方が多いようですプププッ (*^m^)o==3
これもご縁ですね~~♪

あ!こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪

2016-05-19 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

カブは走る場所を選ばないからねぇ♪。
カウル付きのバイクに、同じ場所を走ってもらうには、ちょっと辛かったかな。

250ccのFZRは、細身のバイクというイメージだったのですが、こうやってカブと並ぶと大きいね。

茶畑ね。
今度は、茶摘みのカッコして写ってね。
次回からのブログは、コスプレ特集になってくるかも!。
乞うご期待!。

2016-05-22 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

ですね~~♪
って、1速でも登るの厳しかったですが( ̄∇ ̄;)www

やっぱカブは小さいですよね~~
FZR君に跨がらせてもらいましたが・・・スゴイ!!
あんなバイクに乗ってしまうなんて!!
尊敬しちゃいます(*´ω`*)

茶摘みのカッコ柱| ̄m ̄) ウププッ
させてくれる場所を私は知ってますwww
が!そんな特集にしたら雨ガエルさんブログを差し置いてぶっちぎりのランク1位に
なっちゃいそうなので止めておきましょう(* ̄ー ̄)
・・・逆に大炎上起こすかもΣ(|||▽||| )

あ!今日はついに『寅さん症候群』なお方とお会いしますよ~♪

2016-05-23 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

