CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カブ乗り店主のいる喫茶店へ行こうツーリング♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

昨日はとあるお方とツーリングへ( ̄▽ ̄)

去年の青山でちょこっとご挨拶させてもらいまして、その後も何度かツーリングのお誘いは頂いていたのですが、
雨やら何やらで今日までタイミング合わず・・・ようやくのツーリングでございます♪

renga1.jpg

お相手は・・・こちらのカブにお乗りのDucky様ですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ほぼ初めましてではありますが・・・全然、全くそんな気がしないwwww

二子玉の公園で待ち合わせを致しまして、まずは無事に・・・ステッカーGET!!

renga2.jpg

Duckyさんのステッカーと広島のきゅーさんのステッカー( ̄▽ ̄)
きゅーさん、無事に受け取りました♪
ありがとうございます(*´ω`*)

そして、いざ!出発~~♪
と、思いきや!? なんと!!インカムを持ってきて頂いたようでメットに装着してくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
初!インカムでございます!!(写真撮り忘れたーーーーーー(T_T))

すごいすごい!!喋りながら走れる~~ヾ(=^▽^=)ノ
今回のルートは初の環七を通って新大宮バイパスと言う未知の道でしたので
ちょっと緊張してましたが、インカムのお陰 Duckyさんの、

『そろそろ左折しま~す』、『ハイ!』
『この車の後ろに入ろう、車線変更だ』、『ヘイッ!』
『すり抜けるぞ!ついて来れるか?!』、『オウッ!!』
『道を間違えた!ここを右だ!!』、『エェェェェΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!』
『バイパスは早いぞ!フルスロットルだーー!』、『オーーーーゥε=ε=(ノ≧∇≦)ノ』

・・・などなど早目、早目の指示のお陰で始終楽しく、安心して走れました~~♪

無事に東京を抜けて埼玉に突入!北浦和の『れんが』さんに到着~~~~♪

renga6.jpg

マスターさんとも青山でちょこっとご挨拶させてもらいまして、その後はインスタでの繋がりです~
たくさんのカブ乗りさんがれんがにやってきております♪

店内も落ち着いた喫茶店(*´∀`*)

renga8.jpg

注文したのは大人気のカレー♪

renga5.jpg

うまし~~~♪
横須賀で食べたカレーよりも うまし~~~~(*´艸`*)

食後はコーヒーを飲みながらしばしお喋り・・・ここでれんが常連さんのカブ乗りさんkonsさんもご来店♪
決してDuckyさんが無理やり呼び出したワケではございませんwwww

renga9.jpg

インスタではいつもカッコイイステッカーチューンで『いいね』しまくりのkonsさん♪

renga7.jpg

れんがさんでは各種ステッカーも絶賛販売中でございますよ( ̄▽ ̄)

renga14.jpg

この木箱もセンス抜群ですよね~~♪

って、Duckyさんのこちらも負けてはいないのですが・・・

renga13.jpg

Duckyさん家のワンちゃん・・・ご主人が好きすぎてツーリングに付いてきたΣ(・ω・ノ)ノ!

カブって自由だ( ̄▽ ̄)

renga11.jpg

しばし、プチカブミーを楽しんで帰路へ♪

帰りは環八を通って帰りました♪
この日は普段よりも道が空いてたようです(白バイさんもいっぱい走ってた~)
けっこうすんなり帰ってこれました( ̄▽ ̄)

しかし、かなり暑かったので二子玉手前のコンビニで一休憩して帰りました~
ここでインカム外しましたけど無いと寂しいですね~
この難所の環七、環八を難なく通ってこれたのもインカムで楽しくお喋りしながら
走ってたお陰ですね~~♪
とても楽しいツーリングでした!Duckyさん本日はありがとうございました~~( ̄▽ ̄)

そして!マスターさん、美味しいカレーをごちそうさまでした!次はたまごサンドを食べに行きますwww
konsさん、お仕事中に遊びに来てくれてありがとうございました~~♪
(読んでるかわからないけどwww)


今日の(だいたいの)ルート

201603987.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comments - 22

きゅー

No title

カウンター『11111』を踏んだよ。
なにかあるの?(笑)。

プロが作ったステッカーと並べちゃダメ!。もう!!!。

konsさんのカブ。艶消しがカッコいい。
んで、D部長のカブ。どこを目指しているのだろ?。
ドクロに首のない犬。こわいよ(泣)。

あぁぁぁ、聖地に行きたい。旨いカレーと珈琲を頂きたいっ!。

2016-05-25 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

とだ

No title

おはようございます
(〃´▽`)

箱から出ている犬のオケツ
これいいですねぇ
( *´艸)
自由度の高いカスタマイズも
カブならでわですなぁ〰〰


横須賀よりもうまい北浦和
何気にあの店ディスりましたね
(* ゚∀゚)ノシ

2016-05-25 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Ducky

ほら、オッサンと行くから
いつもの青い空、カワイイリトルの
画像が一切なくて、全体的に暗~い
イメージになってるじゃん!
オレの腕は真っ赤に日焼けしたけど(笑)

またお出掛けしましょうね♪

2016-05-25 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

オカンocan

No title

カレーうまそう~!!
カレーのお皿もおしゃれで、素敵な喫茶店です。
うまし・・・?あれ、どっかで聞いたことあるな・・・?
どこで聞いたっけ・・・???(笑)

カブっていいですね~、色々と交流も増えて
カスタムも自由で個性が活かされてすごいな~!

もうどこへでも行けますね!

2016-05-25 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

カブお。

いいなぁ

いいなぁ。
私も抜け出せれば良かったなぁ。
カレーまだ食べたことないんです。

2016-05-25 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

おうっ!。
Duckyさん、透明バージョンも届けてくれたのね。
ありがとね♪。

シート裏の目立たない部分にでも貼ってもらえたら嬉しいです(笑)。

2016-05-25 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

おぉ!カウンター!?
すっかり忘れてました~~wwww
そうですね~~!きゅーさんが関東上陸するまでに『賞品』考えときます( ̄▽ ̄)

konsさんのカブもDuckyさんのカブも・・・個性的~ヾ(=^▽^=)ノ
カブ主の数だけ個性豊かなカブがいますね♪
しかし、Duckyさんのドクロはトンネルの中で見るとより生き生きとしてました((((;゚Д゚))))ガクガク

2016-05-25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: とださんへ

こんばんは~♪

プリプリのオケツが可愛いですよね~(*´∀`*)
カスタムの自由度ではカブの上を行くバイクはいないですね~www

ありゃりゃ??
だって、ほんとにあそこのカレーは普通の家庭的な・・・プププッ (*^m^)o==3

2016-05-25 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

ぶwww
そんな事ないですよ~~プププッ (*^m^)o==3
それを気にしてあれこれ寄り道しようとしてくれてたのですねwww

アハハヽ(*゚∀゚)ノ
でしょうね~~ww
やっぱ日傘が必要でしたね( ̄▽ ̄)

はい♪
検定試験も無事にパスしましたのでww
またよろしくお願いします!!

2016-05-25 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:オカンocanさんへ

美味しかったで~~っす♪
ステキな喫茶店・・・いいですよね~~♪
ちょっと喫茶店巡りしたいですもんwww

うまし!!
早く特許取らないと、全国で使われちゃいますよ~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

オカンさんもセカンドバイクにカブいかがでしょ~か~~( ̄▽ ̄)
そして、うどんのステッカーとか貼っちゃいますか♪

慣れて来た頃が危ないのでww慎重に慎重にです(≧∇≦)b

2016-05-25 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: カブお。さんへ

わぁ~~♪カブおさんww
こんばんは~!こちらへも訪問ありがとうございます♪

イヤイヤww
平日でしたからね~、そんな簡単に抜けだしちゃダメです~~プププッ (*^m^)o==3

カレー美味しかったですよ~♪
れんがさんのメニュー全部制覇したいですww

2016-05-25 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

はい♪
前のも今回のも両方頂きました~~♪

えっ!?シート下Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな、きゅーさんのステッカーをお尻に敷いてカブに乗るなんて
恐れ多いですwww

2016-05-25 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

momonai

No title

見にきてくれて(人´∀`)アリガトー♪
リンクいただきました(笑)

2016-05-26 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: momonaiさんへ

こちらこそ~~♪
またよろしくお願いします(*´∀`*)

リンク張り替えときます♪

2016-05-26 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ケムきち

買っちゃえ~

どんどんエリアが広がって行きますなぁ~
環八も走って凄いじゃん! 怖くなかった?ww

インカム買っちゃいなよ~
旦那さんとも使えるんだし、
それにこれからどんどんカブのお仲間が増えるんだから~

2016-05-26 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

マスター

ありがとうございました!
まさか、まゆっちさんが来てくれるなんて!緊張して集合写真とるの忘れてしまいました。
またお待ちしております(^^)

2016-05-26 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

チビねこ

マスターさんの
クリーム色のカブ君
とってもかわいいですね〜(*゚v゚*)

ブログ読んでたら…
ステッカー私も作りたいなぁ〜。
と思いました(^p^)

それにしても…
まゆっちさんすごー(*゚v゚*)!
環八走られたんですネ!
…怖くなかったですか?

2016-05-27 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ケムきちさんへ

遂に神奈川・東京を抜けて埼玉進出しましたヾ(=^▽^=)ノ
環八も走っちゃったね~~♪
ん~~、別に何も感じなかったけど・・・鈍いのかしら?www

インカムは素晴らしいねww
きっと買うと思います~~♪
ボーナス出たら・・・旦那の| ̄m ̄) ウププッ

2016-05-27 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: マスターさんへ

おぉ!ブログへのご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

だいぶ運転にも慣れて来たのでようやく埼玉まで行く事が出来ました!!
お食事もコーヒーも美味しいし、色んなカブ乗りさんとも会えるし♪
きっとまたお邪魔いたしま~~すヾ(=^▽^=)ノ

2016-05-27 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: チビねこさんへ

可愛いでしょ~~♪
まだまだ色んなカブがいるんだよ~~(*´∀`*)
(カブ菌散布www)

おぉ~~♪
いいねいいね!オリジナルステッカーヾ(=^▽^=)ノ
カブ乗ってる人は作ってる人多いけど、他のバイク乗りの方はどうなんでしょ?
名刺代わりにもなるしね~~♪
あぁ・・・センスと絵心が欲しい(T_T)

はい♪
遂に走っちゃったww
一人じゃなかったし大丈夫だった♪
これでチビねこさん家の方にも遊びに行けるかしらん( ̄▽ ̄)

2016-05-27 (Fri) 15:27 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-07-14 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re:konsさんへ♪

こんばんは~♪
ブログへもご訪問ありがとうございます!!

お仕事中に抜けてきて頂いてありがとうございました~~ヾ(;´▽`A``
れんがさんへ行けば会えるかもと期待していた!?ので嬉しかったです~~♪

はい!!最近ちょっとついてない感のあるロッシですが表彰台上って波に乗ってほしい!!

2016-07-14 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

