スポンサーサイト


深大寺へ♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

本日は仕事と思って用意していたらなんと休みだったΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
・・・と言う事実に家を出る間際に気付いたというすっとこどっこいまゆっちでございます( ̄▽ ̄)

天気は曇天ですが・・・無駄に早起きしてしまいましたのでどこか行かねば!!

と、言うわけで近いんですけど通った事がない道だったのでなかなか行けなかった
調布にあります深大寺へ行ってまいりました(`◇´)ゞ

初めての道はどんなかな~?と、やや緊張気味で走りましたがかなり空いてて走りやすかったです♪
走りやすかったからドンドン進んでしまったのか?!ちょっと逸れて走ってたらしくww 
途中でナビ発動~ヾ(=^▽^=)ノ 無事に到着できました♪

さ~て!ブロ友さんの桃内さんが深大寺でステキ写真を撮ってたので私もどこか探しましょう( ̄▽ ̄)

しかし、参道をバイク押して入っていく根性が無いので手前辺りで済ませましたヾ(;´▽`A``

zin1.jpg


zin2.jpg

はい!リトルの写真はこのくらいにして・・・どこかでお蕎麦を食べましょう♪
間口が広くて入りやすかったのでこちらにしました♪
提灯がステキ(*´∀`)

zin3.jpg

池のほとりで開放的( ̄▽ ̄)

zin4.jpg

zin5.jpg

とろろそばを食べました~~♪
お蕎麦ってあまり美味しいと思わないんですけどここのは美味しかったです(*´∀`)

ちょっと楽しみにしてた鬼太郎茶屋はお休みでした(ノω・、) ウゥ・・・

zin6.jpg

そして、お次は調布飛行場の方へ~~!
飛行場の横にあるカフェに寄りました♪

zin7.jpg

こちらでは店内から飛行機が見えますよ♪

zin8.jpg

写真の飛行機は停まってるだけですが、大島などへ行く飛行機が滑走路を滑っていくのが見れます♪

コーヒー飲んで飛行場の周りを走って帰りま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実家にて・・・・・・みーこ先生に今日のツーリングのご報告wwww

zin9.jpg

まぁまぁだニャ(ΦωΦ)

でわまた(。・ω・)ノ゙





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

みーこ先生にダメ出しされてますね・・(笑)
(これくらいのとこでナビなんか見て~・・・かな?)

けど、梅雨に入ったので少しでも乗れてよかったですね!
仕事と休日を間違えて早起きしたおかげでしょうか・・??

早起きは二輪の得・・・・三文の得って言いますからね(笑)

たまにはそば食べたくなってきた・・・。

2016/06/07 (Tue) 08:15 | オカン #- | URL | 編集
No title

おはようございます
(〃´▽`)🌅

え?
お蕎麦が美味しいと思わないんですか?
そんな人が日本にいるなんてビックリですわぁ〰〰
Σ(゚∀゚ノ)ノ

にしてもこの
なんちゃってシトロエントラックの置いてある
鬼太郎茶屋
これは確かに気になりますなぁ〰〰

うん
気になる....
(。-∀-)

2016/06/07 (Tue) 08:15 | とだ #- | URL | 編集
Re:オカンさんへ

はい、その通りwww
そしてお土産はニャイのか?と柱| ̄m ̄) ウププッ

ついに梅雨入りしましたね~
でも、雨さえ降らなければ曇りの方が暑すぎなくて良いですけどね♪
確かに!早起きは二輪の得!!!
だけど苦手なんだよな~~~( ̄∇ ̄;)

私もうどん派で滅多にお蕎麦は食べないですが美味しかったですよ♪
たまにはお蕎麦もいいですね♪
・・・うどん県でもお蕎麦だすお店はあるんですか?

2016/06/07 (Tue) 11:16 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:とださんへ

おはようございます♪

えっΣ(・ω・ノ)ノ!←ビックリ返しww
だって、うどん派なんですもんww
でも、ホントに美味しかったな♪
・・・今まで私は美味しいお蕎麦を食べたことがなかったのでしょう、きっと♪

是非行ってきてください!
妖怪メニュー食べてきて欲しい~~(*´艸`*)

2016/06/07 (Tue) 11:21 | まゆっち #- | URL | 編集

あれ?境内には行かなかったの?

とっても整備されていて綺麗なお寺なのに~
鬼太郎の写真もないし(笑)

まぁだまぁだだニャ♪

2016/06/07 (Tue) 11:40 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
Re:Duckyさんへ

ん?境内?行きましたよ・・・多分www
どれが本堂なのかちょっと良くわからなかったんですけど・・・
多分あそこが本堂だったのではとヾ(;´▽`A``
帰りも迷子にならずに帰れますようにとお参りして御朱印もらいました♪

次は一緒に行って鬼太郎茶屋の顔出しパネルで一緒に写真撮りましょうね( ̄▽ ̄)

2016/06/07 (Tue) 22:03 | まゆっち #- | URL | 編集
風情あるねぇ~

オイラなら休みの日は絶対忘れないけどなぁ~(笑)
そんなに働き物だったっけ?ww

深大寺っといえばお蕎麦は外せないよね!
って、お蕎麦の美味しさを知らない???
まぁ~ そばにもピンキリがあるからね~
蕎麦は美味しくても汁がまずかったら嫌だなぁ~
最近美味しいお蕎麦屋さんがないのが残念だよ

それにしてもいい感じの佇まいのお蕎麦やさんだね!
もうこんなところまで足を伸ばせるようになってきたとは。。。。
なかなかやるじゃん!

2016/06/07 (Tue) 23:22 | 黒酢 #lHPZRLkA | URL | 編集
No title

お誘い受けたのに行けなくてごめんねー!

せっかくまゆっちさんに会えると思ったのに残念です・・・
残念といえば鬼太郎茶屋休みだったんだ~(;´Д`A
休みじゃなかったら鬼太郎とねずみ男が外で待ってたのにね(笑)

深大寺だけではなくドコか行く時にはまた誘ってくださーい♪

2016/06/08 (Wed) 10:28 | momonai #- | URL | 編集
Re: 黒酢さんへ

いいえ!全然っ( ̄▽ ̄)
しかも、いつもより寝起きが悪かったんだよ~~
もっと寝れたハズだったのにwww

んま、でも良いツーリングになったので良かったけど♪
普段はうどんしか食べないからね~・・・
あまりお蕎麦は・・・しかもざるそばも食べる機会少ないねぇ~
暖かい系注文しちゃうからヾ(;´▽`A``
冷たくて美味しかったです♪←お蕎麦の感想には聞こえないwww
雰囲気も良いから余計に美味しく感じたのかもね♪

オホホホホ(* ̄ー ̄)
そうですか?たったの片道25キロくらいですわよ( ̄▽ ̄)フフフ

2016/06/08 (Wed) 21:37 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: momonaiさんへ

どもども~~♪
いえいえ、何しろ突然のお休み発覚でしたからプププッ (*^m^)o==3

そうなんですよ!!
でも、例えお店がやってても一人では顔出しパネルから顔は出せませんので
やはりここは是非またご一緒に♪
私、カメラマンやりますのでDuckyさんと一緒に顔出してくださいヾ(>▽<)o

2016/06/08 (Wed) 21:40 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

深大寺良い所ですね。
お蕎麦も美味しそう!
わたしは蕎麦好きなので、雰囲気もよさそうなこの店に行ってみたいです。

東京は詳しくないのと、渋滞のイメージがあってなかなか行かないのですが、探せばいろいろと面白そうなスポットがありそうですね~。

2016/06/12 (Sun) 18:10 | エヌ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: エヌさんへ

こんばんは~♪

初めて行きましたけど人も多すぎず(平日ww)こじんまりとしてて
良かったですよ~♪
お蕎麦派さんですねww
提灯がとっても良い雰囲気ですよね~(*´∀`*)
きっと美味しいと思いますよ~♪
ただし、池のほとりなので暑くなる頃には虫よけスプレーしてから行った方が良いかもです!
是非、行ってみてください~♪

2016/06/12 (Sun) 21:29 | まゆっち #- | URL | 編集
(*゚v゚*)ステキ〜

深大寺
行かれたんですネ〜(*゚v゚*)
私も一度訪れたいと思ってるんですけど…。
知らない道を行くのはキンチョーするなー(;´ェ`)と思うとなかなか…。
お蕎麦美味しそうですネ!

みーこ先生の頭がかわいいデス。
\(//∇//)\

2016/06/15 (Wed) 11:49 | チビねこ #- | URL | 編集
Re:チビねこさんへ

行ってきたよ~♪
そうそう、知らない道はちょっと緊張するよね~~( ̄_ ̄ i)
って、もうチビねこさんも行ってたねww
コメント気づくの遅くてスンマセンヾ(;´▽`A``

うふ♪みーこ先生可愛いでしょ(*´∀`*)
インスタにもみーこ先生載せてるからお暇な時にでも見てね♪
右上のバナーから飛べます(≧∇≦)b

2016/06/18 (Sat) 11:24 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

