行くぜ、東北!!(車でw)2日目♪

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

毎日毎日、曇だったり雨だったり・・・・・
いつになったらスッキリ晴れるんでしょうかヽ(`Д´)ノプンプン

また少し開いてしまいましたが続きでございます

朝はまず松島へ行きました~~♪
曇りだったからかな~~?
『ほぉ~~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー』って感じ?でしたwww

しかし!!この後が私の中では今回の旅のメインイベントでございます(`◇´)ゞ

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~んヾ(=^▽^=)ノ

IMG_8739.jpg

ブルーインパルスーーーーーーーーーーーゥ(*´艸`*)
松島基地まで見に来ちゃいました♪
飛行訓練の予定時間をチェックして開始の1時間前に無事に到着!!

IMG_8643.jpg

離陸準備♪

IMG_8657 (1)

滑走路へ向かいま~~~す

そして爆音と共にテイクオフ!!

IMG_8666 (1)

あーーーーーーーーーーーー何故に今日も曇りなのだーーーー(ノω・、) ウゥ・・・
青空だったらなぁ~~~~

IMG_8694 (1)

IMG_8691.jpg

車輪が上Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しか~~し!天気が微妙なので訓練は短めで終了ーーーーーーー(´・ω・`)ショボーン

IMG_8699.jpg

帰還(´・ω・`)ショボーン

IMG_8723.jpg

IMG_8728 (1)

でも、パイロットさんが手を振ってくれた(*ノェノ)

そりゃ~欲を言えば青空の下でハートが見たかったけどすっごい近くで見れたし満足じゃ♪
次に見れる時はどうか晴れますようにwww

そして、最後の目的地の仙台城へいきました!!

DSC07392.jpg

この銅像が見たかったのだ♪

しかし、お城が残ってなくて残念だな~~
でも、車で登るのも結構大変な急勾配の坂(リトルじゃ無理ww)
を登った山の上にあったからお城があった時はすごかっただろうな~
と、お城素人!?の私でも容易に想像がつくくらいの場所に立ってた!!

DSC07395.jpg

車を止めれなかったから車中から撮った石垣!!
ものすごい高さですΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC07396.jpg

こちらも車中からで復元された大手門脇櫓
てか、青空ですwww
もっと早くに晴れてくれよ~~~(T_T)

とまぁ、お城は無くても雰囲気は満喫いたしましたのでこれにて帰路へ♪

お土産は牛タンとずんだ餅を買いました( ̄▽ ̄)
ずんだ餅が美味しくて後日に楽天でまた買っちゃいました柱| ̄m ̄) ウププッ

あ~~~、次の(旦那の)連休もお天気微妙だなぁ~~(´・ω・`)ショボーン
早くスッキリした秋晴れのもとどこかツーリングに行きたいものですね(ノω・、) ウゥ・・・

ではまた♪


関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

おぉ~っ
青葉城行かれたんですねぇ
地元民は仙台城って言わないんですよぉ
そして....
20年以上住んでいても伊達正宗像を見たこと無かったりする
(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみに七夕祭りも幼少期に1度だけしか....

いつでも観れると思うと
あんがいこんなもんなんですよねぇ~

2016/09/15 (Thu) 07:58 | とだ #- | URL | 編集
Re: とださんへ

おはようございます♪

仙台が地元なんですか~?
てことは牛タン食べ放題か~~www
良いところですね!!!

そうだ!地図にも青葉城って書かれてました!!
えぇぇぇぇ!?見たことないんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
かなりカッコイイ像でしたよ~~♪
上からの景色も良かったです♪

2016/09/15 (Thu) 09:46 | まゆっち #- | URL | 編集

よし、

晴れたら変態供と編隊組んで
出掛けるぞぉ♪

2016/09/15 (Thu) 14:44 | Ducky #N4Gkse2E | URL | 編集
曇り・・・

青空って大事ですよね(^^;)

ブルーいいですね!
こちらでは10月11月と航空祭があるので数年に一度は見に行ってますv
ブルーはやっぱり青空がいいですよね~

青葉城もないんですね(TT)
先日、滋賀へ行ったときに安土城もないと知りショックでした。
あんな有名なお城でも復元しないもんなんですね。

あぁ、でも東北いいですね!!

2016/09/15 (Thu) 15:11 | ゆー #- | URL | 編集
No title

おお~ブルーインパルス格好いい!!
ジェットのエンジン音も半端ないくらい、
すごいですよね~!?
僕も一度だけ、イベントでブルーインパルスが
頭上を飛びましたが、すごかったのを覚えてます!(笑)

楽しい旅行が終わると、現実に戻された感じになり
ますね・・・(苦笑)

あ~仙台の牛タン食べたい・・・あ、ずんだ餅も!!

2016/09/16 (Fri) 09:08 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: Duckyさんへ

お~~~う(≧∇≦)

変態長!!あっ、間違えた♪
編隊長!!どうぞよろしくお願いいたします(`◇´)ゞ

2016/09/16 (Fri) 20:43 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ゆーさんへ

ほんとに・・・青空は大事ですね!
なんかしばらく見てないような気がします(T_T)
今日の天気予報で今週5日間の日照時間が40分に満たなかったって言ってました( ̄_ ̄ i)
気のせいじゃなかったwwww

おぉ~~!航空祭ですか~~♪
こっちも入間があるんですけど・・・人が物凄いんですよね~~
だからまだ行った事がないんですがやっぱりいつかは行ってみたいです♪

結構お城が無いお城跡って多いですよねww
でもまぁ、詳しくはないんでお堀とか石垣見るだけでも『おぉ!!』ってなっちゃいますけど柱| ̄m ̄) ウププッ

そちらから東北だと・・・フェリーですかね!!(カブ旅と決めつけるww)
みちのくツーリングしたいですね~~ヾ(=^▽^=)ノ

2016/09/16 (Fri) 20:56 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

格好いいですよね~~(*´∀`)
音もスゴイんですけど・・・個人的にはツインリンクもてぎで見たmotoGPのバイクの音の方がスゴイかな~?
台数もいっぱいですしねwww
あ!飛行機はあっという間にいなくなるからかな?柱| ̄m ̄) ウププッ

そうですね~~・・・そして、雨ばかり(ノω・、) ウゥ・・・

牛タン~~~♪ずんだ餅~~~♪♪
あ~~、天気悪くてどこへも行けそうにないからまたお取り寄せしちゃおうかしら?柱| ̄m ̄) ウププッ

2016/09/16 (Fri) 21:01 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する