CUBな風景~ニャンコとカブ~

こんにちは♪
今日は朝方の雪で1日中寒かったですね! 仕事は休みで良かったです( ´艸`)

新しく作ったカテゴリ『CUBな風景』を追加してみました♪
街を歩けば絶対にカブ・・・見かけますものねww

記念すべき第1作目は約1年前に撮った写真なのですが1作目にしてかなりお気に入りな写真ですww

撮った当時はスクエアにトリミングして『可愛えぇ~~(*´∀`)』と眺めてた写真です♪

こちら↓

蕎麦屋ネコ

お蕎麦屋さんの前で開店待ち中のニャンコ( ´艸`)

でも、引いてみると・・・

蕎麦屋ネコとカブ

ネコとお蕎麦屋さんカブのコラボ♪
ちゃんとカブも写ってたのでした♪←でかした!1年前のワタシ!!

撮った時はニャンコしか見てませんでしたが今ではとってもお気に入りの1枚となりました♪
まさか、カブに乗りたいと思う日が来ようとは思ってもいませんでしたが( ´艸`)

週末はお天気回復しそうですね!
ツーリング予定の方はどうぞお気をつけて!!

お写真気に入って貰えたらひとつポチッとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: CUBな風景♪

コメント

良い!

良い写真ですね\(^-^)/
今後の「cubな風景」を
楽しみにしてます。
o(*⌒―⌒*)o

2015/01/30 (Fri) 19:31 | 帯山の嵐 #mQop/nM. | URL | 編集
おっ!

自己紹介してませんでした。(ノ´∀`*)
はじめまして
熊本のカブ乗りの帯山の嵐です。
宜しくお願いします。m(__)m

2015/01/30 (Fri) 19:39 | 帯山の嵐 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: 帯山の嵐さんへ

こちらこそはじめまして♪
コメントありがとうございます♪

わぁい!早速気に入って頂けてホッとしてます( ´艸`)
町中に溶け込むネコとカブって存在がちょっと似てるような気がしてきました
また良い写真が撮れるようにキョロキョロしながら街を徘徊したいと思います( ´艸`)

2015/01/30 (Fri) 22:04 | まゆっち #- | URL | 編集
イイ写真ですね^^

はじめまして。
仕事柄いろんなバイクに乗っていますが
日本が世界に誇れるバイクはカブだと思っています。
これからもcubな風景たのしみにしています^^

僕もパクッてタイカブな風景カテゴリに入れようかなぁ(爆)

あとリンクいただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

2015/01/31 (Sat) 10:00 | 桃内 #- | URL | 編集
画になるなぁ♪

暖簾や瓦の色と合わせるような、緑色の岡持ち仕様のカブ。
これぞ、日本の風景ですな。

さりげなく、ウッドペッカーのステッカーを貼っているのが渋いね!。

写真の『CUBooooN Diary♪』がオシャレです。
私の適当な『きゅー』とは大違いだ(笑)。

2015/01/31 (Sat) 19:11 | きゅー #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
桃内さんのようなお写真上手な方にイイ写真だなんて(*´∀`)テレッ

実は桃内さんの先日UPされた鎌倉とカブのお写真見て私も街にあるカブの写真撮りたいな♪
と思ったのでした♪
どちらかと言うと・・・パクったのは私の方ですwwwww

こちらこそリンクどうぞよろしくお願いいたします♪

2015/01/31 (Sat) 20:46 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

コメントありがとうございます♪

きっとお蕎麦屋さんとカブの風景はカブ発売当初から変わらない風景なんでしょうね~~♪

って、ウッドペッカーのステッカー!?!?!?!?
きゅーさんに言われて自分の元画像を拡大して初めて気づきましたwww
カブ好きの皆さんは細かい所まで目が行きますね!さすがでございます!!!

アハハ♪ありがとうございます♪
写真に文字入れたりするのは結構好きなんですよね♪
いやいや『きゅー』と書いてあるのも可愛いですよ( ´艸`)

2015/01/31 (Sat) 20:57 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

いいですね~

なるほど~何気ない風景にも味が
ありますね~!

モノトーンやセピアで編集しても
いいかもですね(^_-)

2015/02/01 (Sun) 11:11 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

コメントありがとうございます♪

これはiphoneで撮影してその後アプリでちょっと加工したんですけど
なかなかいい味出てますでしょ♪

カメラ持ってお出かけ~な場所以外にもカブはいっぱい止まってますからww
スマホでちょっと撮って画像加工出来ると何となくいい感じになるので便利な世の中ですね( ´艸`)

2015/02/01 (Sun) 22:56 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
いい写真ですね。
カブのカラーがグリーンなことも、上手くまとまった理由な気がします。
暖簾とも合ってていい感じ♪

いま免許取得中なんですね。
早くまゆっちさんがライダーの仲間入りできるよう、僕も祈っておきます(^_^)

2015/02/03 (Tue) 23:55 | cubpees #LSVI3fpQ | URL | 編集
Re: cubpeesさんへ

こんばんは♪
コメントありがとございます♪
カブを求めて商店街とかの散歩も楽しそうですよね~( ´艸`)

はい!本日も行ってまいりました!!
もうすぐ卒業出来るかな?ww
頑張りまーす!ありがとうございます♪

2015/02/04 (Wed) 23:14 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

おーーー!
メインブログにも遊びにきてくれたんですね^^
ありがとうございます!
こちらにもリンクさせていただきました♪

2015/02/05 (Thu) 07:31 | 桃内 #- | URL | 編集
Re:桃内さんへ

こんばんは♪
あちらのブログもステキ写真がいっぱいですね(*´∀`)
こちらこそよろしくお願いします♪

2015/02/05 (Thu) 19:29 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する