やっと晴れたヾ(=^▽^=)ノ

おこんばんは(。・ω・)ノ゙

今日はや~~っと太陽が見えましたね~~♪
そして、タイミング良く本日お休みでしたのでちょこっとですがカブ散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう1ヶ月以上乗ってませんよ( ̄_ ̄ i)
キノコが生えてるんじゃないかと恐る恐るカバーを外しましたがキノコは確認出来ませんでしたwww

エンジンもセル1発起動ヾ(=^▽^=)ノアリガトゥーー

ぷら~~っと大黒ふ頭方面へ♪

途中の公園で彼岸花を♪去年もここで撮ったなぁ~~( ̄▽ ̄)

2016092501.jpg

2016092502.jpg

そして海釣りまで行ってUターンしてベイブリッジの下♪

2016092503.jpg

久々の青空だね~~(*ノェノ)
しかし、晴れたら晴れたで蒸し暑かったですね・・・止まると暑かった~( ̄∇ ̄;)
秋晴れはまだかな??

帰りはホムセンへ寄ってみーこちゃんの新しいトイレとトイレの砂を買って帰りましたwww

2016092504.jpg

『ただいま~~♪』

2016092505.jpg

『ニャニ、ニャニ?新しいトイレだって??』

お気に召すだろうか・・・( ̄_ ̄ i)

でわまた(。・ω・)ノ゙


関連記事

コメント

どんより晴れた(^o^;)

昨日は久しぶりにお日様を見られたような気はしますが、なんだかベールを被ったような控え目な太陽でしたね。

カラッとした高い青空とちょっと冷たいぐらいの風が待ち遠しい今日この頃…マジでキノコやコケが大繁殖しそうです( ̄~ ̄;)

2016/09/26 (Mon) 10:06 | 八馬力 #pSJ6Fihk | URL | 編集
Re:八馬力さんへ

ホントに久しぶりでした~( ̄∇ ̄;)
しかし、晴れたとは言えなんかじめ~っとしててさっぱりはしませんでしたね~~←晴れたら晴れたで文句www
秋晴れが待ち遠しいです♪

2016/09/26 (Mon) 17:57 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

いいですね~・・・なかなか休日が快晴に恵まれないです・・・
日頃の行いは、間違いなく良いのですけどね・・・(汗)

秋晴れが待ち遠しいですね~!
どこ行って、何食べましょうかね~!?
焼き芋、栗、松茸、さんま、肉まん、ステーキ、寿司、ラーメン・・・・・・あれ?
・・・最後の方は秋と全く関係なくなってるし・・・・・。

2016/09/27 (Tue) 10:56 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

今年の雨はちょっと降りすぎですよね~
雨が降らなくてもどんより曇りが多いですし(ノω・、) ウゥ・・・

やっぱりオカンさんは『食欲の秋』ですね柱| ̄m ̄) ウププッ
季節感関係なく食べまくって下さいwww

2016/09/28 (Wed) 11:20 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する