スポンサーサイト


カフェカブ青山2016♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

行ってまいりました!カフェカブ青山2016♪
去年の参加の時は風が強くてカブで行くのど~~しよ~~~~Σ(|||▽||| )
なんて朝からウダウダしてましたが今回はまぁ曇ってるけど風も穏やかでツーリング日和となりました

10時からのエントリー組でしたので9時に出発
夏からほとんど乗ってないので久々の国道はちょっと緊張しますがまぁ大丈夫でした♪
なぜなら途中から後ろにカブ乗り3人組が現れたので思わず2度見wwww
『青山ですか??』と声かけましたら『そうです!!』と仰るので『道がよく分からないのでついて行ってもいいですか~?』と図々しくも仲間に入れてもらいました柱| ̄m ̄) ウププッ
去年は道中誰にも会わなかったのでつまらなかったんですよね~~♪
プチマスツー気分で楽しく青山へ行くことが出来ました(*´∀`)

しかも!!その中のお一人はマルケスファンのご様子でメットもマルケスですしカブも赤のポイント使いがカッコイイ
マルケス仕様になっておりましたヾ(=^▽^=)ノ
私もロッシ仕様にしようかしら~~~wwwww
なんてニヤニヤしながらくっついて走ってたお陰で迷子にもならずに1時間かからず青山入り出来ました♪
もしもブログを読んでおられましたらどうもお世話になりありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

aoym1601.jpg

無事にエントリー完了♪

ここからはインスタやブログ友達を探す旅へ~~
・・・の、前にまずはチーム女子カブの雨ガエル2号さんと去年ここでお会いして1年ぶりのポケモンカブさんと合流♪

aoym1602.jpg

ぬいぐるみいっぱいポケモンカブ号GETだぜっ!!

さぁ!ここからはお知り合い?と、思われる方やお久しぶり~の方々にどんどん声かけて行きましょう♪

まずは初めましてのユースケさん♪

aoym1603.jpg

女子にウケそうなオシャレなカスタムです♪
(注:ぬいぐるみはポケモンカブさんのwww)

そして地上に戻って『アクノソシキ』wwちょこれいさんの黄色リトル♪

aoym1604.jpg

帰り道ご一緒しましたがマフラーの音がΣ(・ω・ノ)ノ!
見た目は可愛いのにお友達じゃなかったら後ろから煽られてるとしか思えなかったですがカッコイイ音でした(≧∇≦)bイイネ

こちらはどなたのカブかは分かりませんが個人的に気になった可愛いスヌーピーカブ♪

aoym1605.jpg

レッグシールドに足跡が可愛い(*´∀`) 私も付けたいぞっ♪

そしてインスタグラムカブ友の会会長~~シゲさんのステッカーだらけカブ♪

aoym1606.jpg

もう貼る場所が無いらしいwwww

お昼を挟んで午後からも新しい出会いがありました♪

インスタで繋がってた女子カブさんのzutanさん♪

aoym1707.jpg

めでたく去年よりも一人増えて写真が撮れました~ヾ(=^▽^=)ノ
他にもお一人でいる女子の方をナンパwwしようとしたのですが中々タイミング合わず成功しませんでした柱| ̄m ̄) ウププッ
今回はこの場で次回のツーリング計画も立てちゃったので再開は1年後の青山・・・なんて事にはならなさそうです(≧∇≦)b

そして帰り~~~!!去年は一人で1国から帰ったので
今回は246組の皆さんにくっついて帰る事にしました♪

帰りはデニーズでカブミー!?
デニーズ前に10台近くのカブが| ̄m ̄) ウププッ

aoym1608.jpg

席は離れちゃいましたが楽しかったです♪
夜の246は結構渋滞してましたが団体?で走れて楽しかったな~~
来年はパレード並のカブ集団の中に入りたいなヾ(=^▽^=)ノ

今回の記念品

aoym1609.jpg

これ素敵だな~~♪ 
入場の時に『今年はチェキくれるんだ~』と思ってたらこんな仕掛けがあったなんて♪

そしてお会いした皆さまから頂いたステッカー♪
今回もたくさん頂いちゃいました~~ヾ(=^▽^=)ノ
皆さんセンス良いよな~~♪

aoym1610.jpg

私も来年こそは用意したいぞ(`◇´)ゞ

今回もたくさんの出会いがあって楽しいカフェカブでした!!
普通の原チャリに乗ってたらこんなにたくさん友達できてないよ??
改めてカブに乗って良かったですヾ(=^▽^=)ノ

でわでわ、お話出来た皆さま、ありがとうございました♪
お会い出来なかった皆さま、またどこかでお会いしましょう♪










関連記事
スポンサーサイト

コメント

Kumamoto Cubs Club

初めまして
Kumamoto Cubs Clubの帯山の嵐と申します。
略してKCCですo(^o^)o
KCC東京支部長のガンビーさんから
我がチームのロゴステッカーが
渡されたようですね!
これを機に
宜しくお願いします。\(^^)/

2016/10/23 (Sun) 18:53 | 帯山の嵐 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

短い時間でしたが
楽しいヒトトキでした(^^)/
女子カブツー楽しそうですね♪
また、どこかで見かけられましたら
お声掛け下さいませ

2016/10/23 (Sun) 19:06 | ガンビー #BXWsxLgQ | URL | 編集
Re: 帯山の嵐さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

はい~、名刺も頂いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
ホントにカブの輪は北から南まで日本全国ですね!!
こちらこそよろしくお願いいたします♪

2016/10/23 (Sun) 21:31 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ガンビーさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました!!
チョコも美味しく頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

きっとまたお会い出来ますね♪
こちらこそその時はどうぞよろしくお願いいたしますo(>▽<)o

2016/10/23 (Sun) 21:38 | まゆっち #- | URL | 編集
お疲れさまでした。

まゆっちさん
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできました。
ありがとうございました。
またカブミーでお会いしましょう。


2016/10/23 (Sun) 22:02 | ひよこ #/cmpzKpc | URL | 編集
Re:ひよこさんへ

お疲れ様でした~~♪
またひよこさんに会えて嬉しかったです~~ヾ(=^▽^=)ノ
『ひよこ』もありがとうございました

色んなカブミーに参加されてるひよこさんですからね~
ひよこさん自身はブログとかしてないのに色んな方のブログに出てくるから
近況が分かると言うのが素晴らしいですよね~♪
きっとまたどこかのカブミーでお会いしましょうヽ(*゚∀゚)ノ

2016/10/23 (Sun) 22:22 | まゆっち #- | URL | 編集
おぉ!!

お久しぶりです(^o^)
CC参加、いいなぁ!
楽しまれた様ですね(^o^)

僕、上京しているのですが……仕事ですので参加出来ず残念でした(;_;)

KCCのステッカーとKCCの仲間のステッカーがありますね(^o^)

僕も、いつかは!?参加してみたいです(^○^)

2016/10/24 (Mon) 07:14 | Panda #a2W7oYyE | URL | 編集
ありがとうございました。

先日は妻がお世話になりました。
次回も何かあるようで・・・(笑)
これからも遊んでやってくださいm(_ _"m)ペコリ

2016/10/24 (Mon) 11:32 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
いいですねー!

いいですね♪いいですね!!(^^)

私もカフェカブに参加してみたいです♪
熊本まで走れればいいんでしょうが・・・
一人ではムリだしなぁ(TT)

いつかカブ乗りのみなさんにお会いしたい(*^^*)

2016/10/24 (Mon) 14:14 | ゆー #- | URL | 編集
No title

   
また今年もお会いできませんでしたね…(´・ω・`)

祝福コメントまでいただきありがとうございます♪

来年の青山ではオハナシできるかなぁ…?(・_・;)
   

2016/10/24 (Mon) 20:08 | ぢょん #h/zMdj96 | URL | 編集
Re: Pandaさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
たくさんのカブ乗りさんに会えるから年に1度のお楽しみです♪

はい!ガンビーさんから頂きました!ありがとうございます♪

私もいつかは他の地域のカフェカブに参加してみたいですヾ(>▽<)o

2016/10/24 (Mon) 21:52 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: ゆーさんへ

近くでカフェカブが開催されるって恵まれた事ですねヾ(;´▽`A``

でも、ゆーさんだったらその内お一人で熊本まで行けちゃいますよ(≧∇≦)b
九州にも女子カブさんいらっしゃるしいつかは女子カブ九州支部とかwwww

私もゆーさんに会いたいです~~♪
アァ~休みがたくさんあったらフェリーで九州までワープしちゃうんだけどな~柱| ̄m ̄) ウププッ

2016/10/24 (Mon) 21:57 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 雨ガエル1号さんへ

いえいえこちらこそでございますヾ(;´▽`A``

はい次・・・| ̄m ̄) ウププッ
皆さんやる気まんまんでございます♪
頑張って辿り着くぞ~~~~!!

2016/10/24 (Mon) 22:00 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:ぢょんさんへ

今年も残念でしたが・・・・・
私・・・・ぢょんさんが誰だか分かりました(≧∇≦)b←なんか日本語が変ww

土曜はY子さんといらっしゃるだろうと思って男女の2人組をいろいろ探してたのですが
けっこうたくさん2人組がいらしたので中々判断つかなかったんですけどね♪

もう分かったので次にどこかですれ違ったら分かると思います| ̄m ̄) ウププッ

2016/10/24 (Mon) 22:05 | まゆっち #- | URL | 編集
すごーい(*゚v゚*)

みなさん素敵にカスタムされてて、写真を見てるだけで楽しいデス(*゚v゚*)

ステッカーもセンスが光ってて、私も作ってみたいなぁって思っちゃいました
ステッカーって名刺がわりにもなるしいいもんですネ〜(*゚v゚*)

青山までカブ君で行けちゃうまゆっちさん、すごーい!
お友達ともお会い出来てよかったですネ〜(*゚v゚*)
お疲れ様でした(*゚v゚*)

2016/10/25 (Tue) 13:14 | チビねこ #- | URL | 編集
No title

カフェカブでは声かけていただきありがとうございましたー♪
お互い顔も知らなかったしブログも放置状態だったから会ってもわからないだろうなぁと思っていたので本当に嬉しかったです!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
感謝

2016/10/25 (Tue) 17:44 | 桃内 #- | URL | 編集
お疲れさまでした

 今晩は、カブカフェ参戦お疲れさまでした(^O^)/
女子会、たのしそうですね!!
 女性の、カブ乗りのレディースでも、お作りになられては、如何ですか!
 もちろん、総長はあの方で(笑)
また、ハマカブにも参加されるようであれば、宜しくお願いしますね!(^^)!
 では、また(^.^)/~~~ 

2016/10/25 (Tue) 17:50 | レンゾー #- | URL | 編集

帰りの246で先頭を走りましたオヤジです。ステッカーをお渡しするのを忘れておりました(;´д`)また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

2016/10/25 (Tue) 18:07 | パパベリー #2Z5jlXfU | URL | 編集
Re: チビねこさんへ

来年は是非チビねこさんも見学を♪
色んなカブを見てるのも楽しいと思うよ~←カブ菌散布| ̄m ̄) ウププッ

ほんと皆さん素晴らしいデザイン力だよね(≧∇≦)b
私も本気でステッカー案を考えようと思いますよ!

行きは1国で行ったんだけど帰りは246でね~~
夜の246は中々スリリングでしたwww

そろそろ私も道志道デビューしたいな~と思うの♪
チビねこさん一緒に行こ~~ヾ(=^▽^=)ノ
・・・って、ぶっちぎられちゃうけどもwww

2016/10/25 (Tue) 21:49 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 桃内さんへ

ブログ開設当初からのお付き合いじゃないですか~~♪
私もお会い出来て嬉しかったですよ~~~(*´ω`*)
地下帝国で見覚えのあるサイドバックを観た時の衝撃と言ったらもうwww
今度はツーリングとか行きたいですね~~こちらこそよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

2016/10/25 (Tue) 21:58 | まゆっち #- | URL | 編集
Re:レンゾーさんへ

こんばんは♪
レンゾーさんも2日間参加お疲れ様でした!!

周りにカブ(と言うかバイクも)乗ってる女友達とかいないですからね~~
こうして出会えると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
レディース・・・いいかも| ̄m ̄) ウププッ

ハマカブはきっと一番近いミーティングですからきっと行くと思います♪
またよろしくお願いいたします(*´∀`)

2016/10/25 (Tue) 22:03 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: パパベリーさんへ

コメントありがとうございます♪

渋滞の246、先導ありがとうございました♪
お陰様で私はのほほんと皆さんの後をくっついて走らせてもらいましたo(>▽<)o

こちらこそまたどこかでお会いすると思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします♪

2016/10/25 (Tue) 22:06 | まゆっち #- | URL | 編集
No title

もうね、おなかいっぱい。
まゆっちさんの記事でシメにしますよ(笑)。

気が付くのは、カブの写真がみなさん違うのですよね。
自分の好みのカブを知らず知らずのうちに写しているのかな♪。

私ですか?。
たぶん、黄色のカブを写しまくっていると思います(笑)。

おつかれさまでした。

2016/10/30 (Sun) 05:48 | きゅー #- | URL | 編集
Re:きゅーさんへ

九州、奈良カブ、青山カフェカブっと続いてましたからね~~
ブログ村も大賑わいでしたねヾ(=^▽^=)ノ

確かに!!!
人様のブログ記事見て『こんなカブもいたのか~~』ってのがたくさんいます( ̄∇ ̄;)
現地にいるとお喋りに忙しいんですよねww

早くきゅーさんの実車も見たいぞ~~~←催促www

2016/10/31 (Mon) 22:19 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

