CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハンカバ装着♪

こにゃにゃちわ~(。・ω・)ノ゙

れんがさんへ行った記事を書く前に・・・ハンカバ付けたんだわ~~ヾ(=^▽^=)ノ

王道はやっぱ『ヤママルト』なんでしょうが私のリトルちゃんにはちょっと黒が重い・・・( ̄_ ̄ i)
ので、楽天で見つけたこちら~~♪

hankaba.jpg

ブラウンのハンカバ♪
いくらだったっけ?確か千円ちょっとでした♪
中にボアは付いてないけど暖かいヾ(=^▽^=)ノ
ウインカーがちょっと操作し辛いけどまぁ大丈夫そう

試走の先でニャンコ発見(ΦωΦ)

hankaba2.jpg

お餅みたいって声が多数| ̄m ̄) ウププッ
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 2

ゆー

ハンカバ!

やっぱりハンカバのほうが断然あったかいですよねー。
ナックルガードじゃ風は防げても暖かさはどうに(><)

千円ちょっとかぁ・・・私も買おうかなぁ~(*^^*)

2016-12-06 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: ゆーさんへ

見た目は可愛くないけど暖かかったですよ~~♪
これは中にボアがないのでボアがあるのはもっと暖かいと思われます(*´∀`)


2016-12-06 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

