CUBooooN Diary♪

ARTICLE PAGE



レンガさんでプチカブミーヾ(=^▽^=)ノ

本日2度目のこにゃにゃちわ(。・ω・)ノ゙

この間の土曜日に北浦和の喫茶店『レンガ』さんへ行ってきました♪
カフェカブ青山で雨ガエル2号さん、ポケモンカブさん、ユースケカブさんと計画していたのでございますヾ(=^▽^=)ノ
しかし、この日は残念ながら2号さんはお忙しく不参加となってしまいました(T_T)

さて!前回はDuckyさんに連れて行ってもらったので道などさっぱり覚えませ~~んヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なのでグーグルマップで予習、予習"φ(・ェ・o)~メモメモ

予習の結果がこれwwww

renga120401.jpg

主要な曲がり角のメモ| ̄m ̄) ウププッ
グーグルマップでナビしてもらうとたまに民家とか行かされるからあまり惑わされないようのメモであ~~る( ̄▽ ̄)

そして、当日は朝9時に出発~~♪
・・・う~~~~ん、丸子橋過ぎてからはもう混んでたΣ(|||▽||| )
たま~に、前のバイクをコバンザメ作戦でひっついてすり抜けたりしたけど知らない道は先の車線とか
どうなってるか分からないのでじっと待つ!!
結果・・・3時間かかった~~~~ヾ(;´▽`A``
んまでも、独りで環七、新大宮バイパスを走ってたどり着いたよ~~♪

偶然にも到着がポケモンカブさんと同時だったし| ̄m ̄) ウププッ
着いたらカブが3台停まってた♪
雨ガエル1号さんと、ユースケカブさんと初めましてのネコマさん♪
1号さんは来れない2号さんの代わりにミッションを授かってきたようですね( ̄▽ ̄)

到着してお腹も空いたので玉子サンド~~♪

renga120302.jpg

シフォンケーキはポケモンカブさん注文の♪
・・・一口貰えば良かったなwww

今日はここで皆に会うのが目的ですが、第2の目的はこちら!!

renga2016120303.jpg

ステッカーヾ(=^▽^=)ノ
Kons46さんデザインの黒猫ちゃんステッカーを受取り!!
オマケステッカーもありがとうございます♪

雨ガエルさんからもKCCのステッカーを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
後はネコマさんとその後ご来店のぬまじぃさんのステッカー♪
皆さんいつもありがとうございます♪

この後も続々とカブ乗りさんが集まって最終的には12人!?程いらっしゃいました~~♪

renga2016120315.jpg

インスタ繋がりのtoyscraftタカハシさんもわざわざ来てくれました~~ヾ(=^▽^=)ノ
跨がらせて頂いた♪

renga2016120316.jpg

初代カブが一番オシャレだなぁ~~~(*´∀`)
今度はガレージへお邪魔させて頂きま~~す♪

そして、オシャカブ代表ユースケさんのカブにも

renga2016120308.jpg

おっしゃれ~~~~(*´ω`*)

renga2016120307.jpg

ポケモンカブさん的『大好きな3カブ』
あぁ~~、ちょこれいさんの黄色リトル・・・また新車で売ればいいのになぁ~~(*´艸`*)
って、買えないけどww

renga2016120310.jpg

メットもオサレなちょこれい氏| ̄_ ̄) ジーー

そして本日第3の目的は・・・・・

じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んヾ(=^▽^=)ノ

renga2016120309.jpg

Kons46さんお手製木箱~~~~(*´艸`*)
超ステキ過ぎる仕上がり!!!

renga2016120311.jpg

前回レンガさんで会った時に『い~~な~~~♪い~~な~~~♪この箱いいな~~♪』
って連呼した甲斐があった!?お下がり頂けました| ̄m ̄) ウププッ
Kons46さんありがとうございます~~~~(*´∀`)

本日のミッションはこれにて完了(`◇´)ゞ
この後、ポケモンカブさんとユースケくんタカハシさんはオートパーラー上尾へ行ったようです♪
私は道が混んでたのでお先に帰る事にしました~~残念(T_T)
案の定帰りも混んでましたよ( ̄_ ̄ i)

でも楽しい一日でした♪
また皆さんどこかでお会いいたしましょ~~ヾ(>▽<)




関連記事

Comments - 6

Ducky

うむ、褒めてつかわす!

って女子会じゃあなかったの?
少しだけ遠慮して損したぁ〜
だったらムリしてでも行けば良かった(後の祭り…と言う)

2016-12-05 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

八馬力

たいへんよくできました◎

Duckyさんに卒業証書を頂かなければなりませんね(^^)
道中苦労した分コーヒーもサンドイッチも格別な味わいだったのではないでしょうか。

しかしその木箱、めっちゃ良い雰囲気ですなぁ
すっごくお洒落に見えます。
目指せ青山レディース賞♪

2016-12-05 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: Duckyさんへ

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

当初はその予定だったようなwww
でも、最初からユースケ氏は入っていたし!?
しかしたくさん居ましたなww
カブちゃん退院したらまたご一緒いたしましょ~~ヾ(=^▽^=)ノ

2016-12-05 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: 八馬力さんへ

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
卒業証書wwくれるかな~~?(-ε-)
あ!この日はコーヒーじゃなくてロイヤルミルクティーを頼んじゃいましたwww
美味しかったです♪

そうなんですよ~♪
自慢の木箱になりました(*´∀`)
レディース賞~~滅相もございません~~~ヾ(;´▽`A``

2016-12-05 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

きゅー

No title

やっぱり、ちょこれいさんのリトルだったのですね。
綺麗な黄色のリトルが止まっていると思っていたのですよ!。

そして、木箱もプコブルーにお似合いだ。
このカラーリングで、決まりですな♪。

2016-12-06 (Tue) 06:18 | EDIT | REPLY |   

まゆっち

Re: きゅーさんへ

はい!ちょこれいさんのリトルで~すヾ(=^▽^=)ノ
可愛い見た目だけどマフラーからのサウンドは・・・・友達じゃなかったら
後ろにいて欲しくない音です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ありがとうございます♪
さ~て、どうやって付けようかな~ヾ(=^▽^=)ノ

2016-12-06 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

