1泊2日河津桜ツーリング♪~2日目~

おこんばんは(。・ω・)ノ゙
もうツーリングから1週間経ってしまった・・・早く書かにゃ~(ΦωΦ)

2日目♪
この日も朝はまず河津へ行って桜とカブの写真を撮りに7時30前に宿を出発(`◇´)ゞ
あ、宿は稲取にしたので10キロ程戻ります

花見の観光客が来る前に・・・

DSC07986.jpg

DSC07994.jpg

DSC08003.jpg

作戦成功ヾ(=^▽^=)ノ
チャチャっと撮って8時~お次は小山の上の方を目指しま~~す♪

もうね・・・今回のツーリングではリトルのパワー不足を痛感ww
坂道登らな~~い( ̄∇ ̄;)
んま、行き先が行き先だから今回は仕方ないけど初めて1速にしないと登らないような坂道を登りました
箱根超えした時のミスターのようにシフトダウンしたら軽くウイリーしました| ̄m ̄) ウププッ

しか~し!!『ウォーーーー!!』っと苦労して登った先には感動の景色が見えました(*´∀`)

DSC08005.jpg

東伊豆町風力発電所♪

DSC08012 (1)

風車が大きい♪
空が近い♪
山も海も見える♪

DSC08033.jpg

ここは最高だヾ(=^▽^=)ノ
家から近ければコーヒーセット持ってのんびりしたい場所だな~~♪

しかし、近くはないので次の場所へ移動~~(ノω・、) ウゥ・・・
向こうにちょこんと見えてる大室山へ行きま~~す♪

DSC08050.jpg

ここはリフトがあるから上まで楽ちん柱| ̄m ̄) ウププッ

あっという間に山頂580メートルだったかな?
ここもいい場所だった♪
火口を眺めながら1周1キロのお鉢めぐりします♪

DSC08064.jpg

伊豆諸島も見えるよヾ(=^▽^=)ノ

DSC08057.jpg

そして富士山も~~(*´∀`)

DSC08077.jpg

伊豆は良いところたくさんありますね♪

下山(ちょっと大げさ!?ww)しておおむろ軽食堂さんと言うカフェでパンケーキを食べて帰路へ♪

omuropan.jpg

大室山を出たのが11時45分
伊東で干物をお土産に買って、その後はひたすら135を爆走!?| ̄m ̄) ウププッ
そうそう!帰りに対向車線のバイクが手を降ってくれた♪
突然の事でお返事出来なかったけど嬉しかった♪私もライダーの仲間入り!?ヾ(=^▽^=)ノ
小田原でまたまたお土産を買い、1国をひた走りまして17時無事に家に到着~(`◇´)ゞ

行きはちょっと寒かったり、小雨降ったり、最後にはみぞれが降ったりもしたけれど( ̄∇ ̄;)
帰りは寒さを感じる事もなく、順調に帰ってこれました~~♪
んま・・・翌日から2日間くらいは体がダル重だったけどwww
なかなか楽しい伊豆ツーリングでございました♪
次はどこへ行こうかな~(*´艸`*)

たま~~にしか更新しないのに読みに来て頂きありがとうございました♪

関連記事

コメント

No title

おはようございます
(〃´▽`)ノシ

そっかそっか
早朝の河岸だったら
こんな感じに桜の写真が撮れるんですね
やはり泊まりで行くのがベストなのかな?
ん?
泊まりだったのに
肝心の入浴シーンがありませんでしたなぁ〰〰
( *´艸)

2017/02/23 (Thu) 05:07 | とだ #- | URL | 編集
快晴の二日目ですね

初日がイマイチだった分を取り戻しましたね。
満開の河津桜の濃いピンクに水色リトルが映えますなぁ。

ミスターばりにウィリーするほどのシフトでエンジンギャンギャン回して山登りするリトルは健気で可愛さ増したでしょ(^^)

2017/02/23 (Thu) 12:32 | 八馬力 #pSJ6Fihk | URL | 編集
Re:とださんへ

こんばんは~♪

そうですね!昼間は人が多いからバイクと写真撮るのは厳しいですし
泊まっちゃいましょうヽ(*゚∀゚)ノ
でも、高速走れるから早朝出れば・・・何とかなるか(≧∇≦)

入浴シーン・・・視聴率上がるどころか下がっちゃうので却下です(ノω・、) ウゥ・・・

2017/02/23 (Thu) 22:39 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: 八馬力さんへ

そうですね~♪
初日は特に朝は寒くて何度トイレ休憩したことか( ̄∇ ̄;)
2日目は寒くもなかったしツーリング日和でした♪

春・夏はリトルのパステルカラーが映えますなぁ~(*´艸`*)←自画自賛w

そうなんですよ!
『良くぞ登ってくれた!!』と愛おしくなりましたww

2017/02/23 (Thu) 22:42 | まゆっち #- | URL | 編集
夫婦ツー♪

ご主人の『俺、疲れてんだよなぁ~』っていう感じが良いな(笑)。

茶色が良い感じにリトルを飾っていますね。
黄色よりも似合っているかも。あっ!?(笑)

早朝のお花見も富士山も良い感じ。
満点ツーリングでしたね。合格です(笑)。

2017/02/24 (Fri) 05:50 | きゅー #- | URL | 編集
No title

桜も山上の景色も最高ですね~!!
確かに、こんなところでコーヒー飲んだら
忘れられない美味さになるでしょうね~♪

坂道が登らない・・・リトルのパワー不足・・・??
リトルのせいにしてないですか~?
おしりが大きい人が・・・・やめておきます~(汗×10)

いや~いい写真といいバイクで、記事を読んで
いて楽しかったです!!(笑)

2017/02/24 (Fri) 10:44 | オカンocan #- | URL | 編集
Re: きゅーさんへ

疲れてないですってば~(`Θ´)
んま、でも2日間私の後ろを走り続けたものですから夢に出てきたそうですけどヾ(;´▽`A``

黄色よりもしっくり来てますでしょ♪あっwww

こういう時しか早起きしませんからね♪
良いツーリングでしたヾ(=^▽^=)ノ
その反動?で最近は風が強いのを良い事に家でダラダラ過ごし気味です( ̄_ ̄ i)


2017/02/24 (Fri) 23:12 | まゆっち #- | URL | 編集
Re: オカンocan さんへ

風力発電所は雑誌で見て行ったんですけど実際に行ったら雑誌よりも何倍も
素晴らしい場所でした♪
近かったら絶対にラーツー&パンツーしちゃいますねww

って、ちょっとちょっと~~(`Θ´)=3
何か最後無理やり褒めちぎってませんか~~?(-ε-)ブーブー
パワー不足なんです!
パ・ワー・ぶ・そ・くっ♪
ああ~、ホントにボアアップしちゃおっかな?柱| ̄m ̄) ウププッ

2017/02/24 (Fri) 23:18 | まゆっち #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/12 (Fri) 00:00 | # | | 編集
Re:kizumirockさん

こんにちは~♪
先日ブログ拝見しましたよ~
私の前カゴもちょっと錆びてきてます( ̄∇ ̄;)

木箱気に入ってるんですが、最近外しましたwww
なんか春夏はさっぱりしてた方がスッキリ爽やか?かなと柱| ̄m ̄) ウププッ

ブログはもうかなりサボり気味ですのでインスタでも覗いてやって下さいまし♪
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(;´▽`A``

2017/05/12 (Fri) 10:17 | まゆっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する